見出し画像

いよいよスタートしました。

Beauty Japan東北!

昨日はご一緒する皆さんと初顔合わせ。
キットオフミーティングが行わました!

コンテストと無縁の人生の中、
このような機会をいただけたことに
不安な気持ちはありますが、嬉しい、楽しみという気持ちです♡

ご一緒する皆さんは、
どの方もすごく魅力的な方達ばかりで
お会いできるのが楽しみです✨

私はスタイルがいい訳でもない、
綺麗な訳でもない、
化粧も上手くできない、
負けることが恥ずかしい、
コンプレックがたくさんあります。

だけど、
こんな私が挑戦することが
誰かの勇気になったらいいと思っています。

大会までの3ヶ月は
きっと楽なものではないと思いますが
自分自身が大きく成長していけると思い
頑張っていきます!

ファイナリストの皆さんと一緒に
応援をよろしくお願いします📣

@chihiro.iwanuma34

@bj_tohoku_official
@bjpn_official

#ビューティージャパン
#ビューティージャパン東北
#beautyjapan
#beautyjapantohoku

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?