見出し画像

挑戦を楽しむ!!!

突然ですが、
10月14日に新たな挑戦を始めました!

クラウドファンディングです!

支援は何度かしたことがありましたが、
自分が支援をしてもらう側になるとは夢にも思っていませんでした!

「一主婦の私がクラファン!?」

えっ!?本当に!?
無理無理無理無理ーーーーー!!!!

でも、すこーーーーしワクワクした気持ちがありました。

未知のこと。
初めてのことへの不安はあるけど、

これに挑戦することでどうなるんだろう??
どんな変化が起きるんだろう??
やっぱり少しワクワクしている自分がいました。

そんなワクワクした気持ちを一瞬で潰すように
「成功するのか?」「失敗したら…」と
不安、怖さが出てきて、
やると決めるまで時間がかかりました。

でも、
必要なことは成功するかどうかじゃなかった。

右も左も分からないけど、
「やる!」と決めることでした。

やると決めたら、
成功のためのレールを作っていく。

図書館でクラファンに関係ある本を探し、
文字が大きく、読みやすそうな西野さんの本を読んだ。

そしたら、クラファンのイメージが変わった。

お金を集める方法ではあるけど、
自分のことを知ってもらうものだ。

応援してほしい人と応援したい人が繋がる場所。

ただ、応援してもらうだけじゃなく
リターンという形でお礼ができる場所。

そんな風にイメージが変わった。

でも、クラファンって
そう簡単にチャレンジはさせてくれなくて😅

どうしてこのプロジェクトを立ち上げたのか。
どうしてこのプロジェクトをやりたいのか。

プロジェクトに対する想いに
何度も何度も向き合わさせられる…

私はなかなか言葉にすることができず、
何度も相談しながら、
自分の思いを確かめながら作っていきました。


クラファンをやると決めた手から
何度も修正を繰り返す日々。
気づけば4週間経っていました。


審査が通過しないことに焦る💦
スピーチも考えないといけないのに💦
プレゼンの準備もしないといけないのに💦
審査が通らないなら、辞めちゃおうか💦

そこ頃、
クラファンをするきっかけとなった
BeautyJapan日本大会🇯🇵
まで1ヵ月を切っていました。


続きはまた、次に🥰
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

応援しているよ!頑張れー!と思ってくださったら
いいね👍よろしくお願いします✨

noteへのいいね👍は
スピーチ、プレゼンの舞台へ繋がる
事前審査のポイントになります‼️
どうぞ宜しくお願いします💓

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

クラウドファンディングへの応援も
よろしくお願い致します!!!!

\腸は腸戦の原点!!/
私の想いが詰まっています。
ぜひ読んでください‼️

#beautyjapan2023
#結実のbj2023
#クラファン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?