見出し画像

2021年エイジサイクル(MIVRO)メンバー更新用

皆様、こんにちは。

エイジサイクル・MIVROの岩島です。

おかげさまで、2020年の急激な世の中の荒波も乗り切ることが出来ました。

皆様にお力添えいただいたおかげです。ありがとうございました!


このnoteをお買い上げいただくとそのままショップ更新(¥1000)になります。従来通りお店での登録費のお支払いも可能です。(ニックネームでご購入の方は、ご本名を購入時のコメントに入れていただけると幸いです。)

今後のMIVROチーム・エイジサイクルの展望、私の頭の中のことを少し綴らせていただきたいと思います。

去年と同じように、2~3ヵ月に一回追記していきたいと思います。


◆クラブハウス造り

ここから先は

289字 / 6画像

¥ 1,000

自由奔放に生きる私を、知っていただければ嬉しいです。 サポートいただいたお金は今後のチャレンジのネタ作りに活用させていただきたいと思います。 心強いサポートお待ちしております!