見出し画像

後援会事務所開きを行いました。

5/28後援会事務所開きを行いました。
大雨にも関わらず、沢山の方々が足を運んで下さいました。
政治の場で世代や地域を超えて多様な人々が交わる、
自由で新しいコミュニティの実践で最高のスタートがきれたと思います。


開会と同時に雨が止んだこと。
マイクが故障したので、私の生の声で直接皆さんに想いを伝えたれたこと。
今日は晴れてテントの撤去作業が無事に出来たこと。
もはやすべてのことに感謝です😊

もっと新しく拓かれたまちへ。
世代を超え想いのつながるまちづくりを柱に、私が考える5つの政策も述べさせて頂きました。
環境にも配慮した経済振興のこと
スポーツ・文化・観光振興のこと
第一次産業・福祉・教育の支援・発展・連携のこと
SDGsの推進と多様性の輝くまちづくりのこと

これからの活動を通じてさらに多くの市民の意見も取り入れながら、政策の中身もより充実させて行きたいと思います。

志を共にする仲間の皆さんも県内各地から駆けつけてくれました。さらに新しい輪を広げ、同時多発的に新しい風を吹かして行きたいと思います!🌪✨


参加して頂いた皆様、温かい激励本当にありがとうございました!

5月29日
瑞慶覧長風

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?