見出し画像

尊敬するT先生とのお話し。

おはようございます☀!
本日は島袋交差点での朝活でした!
そして参加して頂いたT先生(敬称)から朝活後に愛情たっぷりの朝ごはんを頂きました😭

祖父の時代から共に活動されてきた先生はいつも私に歴史や誠の道を教えてくださいます。

学問と社会は違うから、とにかく幅を持って生きなさい。あんたは誰よりも苦労するだろうけど頑張りなさい。と今日も温かい言葉を頂きました。

偉大な祖父を見本に少しでも人々の役に立てるよう、苦労も感謝して頑張りたいと思います。

汗を涙も流れる幸せな1日のスタート!
ありがとうございます!


#想いをつなぐ

#ずけらん長風 #29歳 #新しい風を市政へ #0911南城市議選

おかわりもしました笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?