見出し画像

Episode1”合法的なトビカタノススメ”後日談

こんにちは、おばたです。

この投稿は、私が参加しているPodcast「ちょうどいいふたり」のEpisode1”合法的なトビカタノススメ”の後日談になります。

Podcastは下記からどうぞ。

Spotifyはこちら。

Apple Podcastはこちらから聴けます。

タイトルは私の好きなCreepy Nutsの曲のタイトルから。素敵な曲です。

日々代わり映えのしない毎日を過ごしていると、なんか無性に楽しいこととか気持ち良くなれることをしたくなります。

それがお酒だったりギャンブルだったり、ましてやドラッグだったりしたら良くない方向に進んでいくのは目に見えてわかるので、合法でなるべく楽しくなれるもの、気持ち良くなれるものは無いかなって日夜探してます。

私が最近気持ち良いなと思うのは、サウナと筋トレくらいですかね。気が付いたらおじさんの趣味にハマりだしている気がします。


たがしらさんは毎月最終日になったタイミングで体重計に乗ってるそうです。

たがしらさんは、毎月のダイエットが終わった直後の気持ちよさが最高だと感じているそうです。

無茶なダイエットは体に良くなさそうですが、個人的な目標を設定して、それを達成した瞬間は確かに気持ち良いなと思います。

ちなみに、Podcast以外でも一緒にご飯を食べることも多いんですが、2月のダイエットはまだ開始してなさそうでした。直近では、1週間に3回ペヤング超大盛りを食べたそうです。毎月前半は好きに食べて、後半苦しいダイエットをするってのはおばた的には真似できないです。


我々の結論としては、女性の汗かいてる姿って良いよねって話になりました。今年もまたテントサウナに行けたら良いな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Podcast「ちょうどいいふたり」は、30代前半の男性ふたりが、月曜日の夜に集まって等身大の話をしていく30分番組。皆さんにとって、ちょうどいいふたりが、ちょうどいい長さで、ちょうどいい話をしていきます。

番組を聞いての感想や我々への質問など、何でも構いませんのでメールをお待ちしております。アドレスはobataga112@gmail.comです。

Twitterもやってます。配信情報以外に何をツイートしたら良いかわからなくなってますが、ぜひフォローしてください。

Episode2も公開済みです。たまたまこの記事を見ていただいた方、何かのご縁ですのでぜひ聞いていただけると嬉しいです。

すでに聞いていただいているあなた、ありがとうございます。次回もちょうどいい話になっているはずですので、ぜひ聞いてみてください。

noteもPodcastを更新するたびに更新しようと思っています。おしゃべりするのも文章を書くのも好きなので、2022年続けていきたいことの2つです。

調子が出てきたらPodcastの配信とは関係ないことも書いていけたらと思うので、noteもぜひフォローをお願いします。

それではまた。ここまで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?