見出し画像

Episode3”幸せな誕生日”後日談

この投稿は、私が参加しているPodcast「ちょうどいいふたり」のEpisode3”幸せな誕生日”の後日談になります。

Podcastは下記からどうぞ。

Spotifyはこちら。

Apple Podcastはこちらから聴けます。


私事で大変恐縮ですが、先日誕生日を迎え、31歳になりました。まさかお祝いされると思わなかったので大変嬉しかったです。

たがしらさんから誕生日プレゼントまでいただきました。

  • カタカナーシ

  • ワドルディぬいぐるみ

  • 明け方の若者たち

  • TENGA EGG WIND

が入っていたので全部使って、いつかレポをしようと思います。笑

何歳になってもお祝いされるのは嬉しいことですね。


そんな私は誕生日をカンデオホテルズ東京新橋で過ごしました。サウナ付き大浴場もあるし、朝食ビュッフェは美味しいしで最高だったので、旅行気分を味わいたい方はぜひ行ってみてください。

公式サイトから会員登録して予約をすると、チェックアウト時間を延長できるそうですよ。


歳を重ねるにつれて、1年1年の重みはどんどん薄れていくような気がしますが、31歳も健康で元気に楽しく過ごせたらそれで最高なんじゃないかと思います。

大した抱負が思いついていないので、おすすめの抱負がある方はコメントで教えて下さい。

年末年始に帰省した際、91歳の祖父に新年の抱負を聞いたら、「転ばないこと」と言ってました。非常に現実的で素敵だなと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Podcast「ちょうどいいふたり」は、30代前半の男性ふたりが、月曜日の夜に集まって等身大の話をしていく30分番組。皆さんにとって、ちょうどいいふたりが、ちょうどいい長さで、ちょうどいい話をしていきます。

番組を聞いての感想や我々への質問など、何でも構いませんのでメールをお待ちしております。アドレスはobataga112@gmail.comです。

Twitterもやってます。配信情報以外に何をツイートしたら良いかわからなくなってますが、ぜひフォローしてください。

Episode4も、2月21日に公開済みです。たまたまこの記事を見ていただいた方、何かのご縁ですのでぜひ聞いていただけると嬉しいです。

すでに聞いていただいているあなた、ありがとうございます。次回もちょうどいい話になっているはずですので、ぜひ聞いてみてください。

それではまた。ここまで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?