見出し画像

ちょこっと×マイミール・クッキングプロジェクト動画 ハロウィンにおすすめ!かぼちゃのマフィン

ちょこっとで連載中の食育をテーマにした「こどもレストラン」。
小学生のお子さんが1人で、親子で一緒に、料理を楽しめるレシピの毎月お届けしています。
今回、マイミール・クッキングプロジェクトとのコラボでレシピ動画ができあがりました!
ちょこっとの10月号に掲載した「ハロウィンにおすすめ!かぼちゃのマフィン」のレシピを動画でより分かりやすくご紹介!
ぜひ挑戦してみてくださいね!

↓↓↓こちらをチェック↓↓↓
ハロウィンにおすすめ!かぼちゃのマフィン

・・・マイミールクッキングプロジェクトとは?・・・
コロナウイルスの影響による休校で家から出られない子どもたちのために、 簡単に安全に安価でできるレシピの料理動画が前身の【マイランチ・クッキングプロジェクト】でした。 今は、さらに外出できない大人から子どもまでをターゲットに、コンセプトは変わらず簡単!安全!おいしい!時短!な無料のオンライン料理教室【マイミール・クッキング プロジェクト】としてリニューアル!
マイミールクッキングプロジェクトYouTubeチャンネル

コープさっぽろYouTubeチャンネル

※撮影は、マスクを着用したスタッフ少人数で行なっております。