見出し画像

香港2日目・ラマ島へ

香港2日目です。天気は曇。今にも雨が降りそうな雲行きです。
どこか離島に行きたいと思い、ラマ島に決めました。
中環のフェリー乗り場に行くと、運良く5分後に出発するフェリーに乗ることができました。
40分くらいでPicnic Bayに到着。ここからYung Shue Wanまで1時間30分のハイキングです。
分岐がいくつかありますが、標識もあり、また反対側から来る方もいて、迷子になることなく散策できました。

歩いて1時間位のところにビーチがあり、トイレも利用できます。
アップダウンもあり、意外と疲れました。
香港に戻ると小雨と風。ホテルに戻る途中に晩御飯を食べました。
まずはえびワンタン麺。

量は少なめだったので、次はフィッシュボールを食べました。

6ドルのエッグタルトも見つけました。

パン屋さんで売っていたのですが、値段の割にはとてもおいしかったです。
今日は24,000歩でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?