見出し画像

クエを食べに和歌山県日高町へ

まだ食したことがない「クエ」。
高速で2時間半をかけ、和歌山県日高町へ。
岬旅館で、クエ鍋定食とクエ飯御膳をいただきました。

なるほど、美味しい😋
宅配もできるので、来月に自宅に送ってもらう手続きをしてお店を後にしました。
昼ご飯の後は、「みちしおの湯」へ。塩味の温泉で温まりました(大人600円)。
柑橘類とお魚を買いたい・・、と地元の方に聞くと、
・J A紀州さわやか日高
・スーパーデリシャスヒロ御坊
を教えてくれました。

柑橘類いっぱいです。
はるみ、八朔を買い、魚はマグロのカマとシラスを買いました。

観光もということで道成寺に寄り、

まんじゅうを食べながら、

和歌山をあとにしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?