見出し画像

2019年末

お久しぶりです。
らむれです。

気がついたら年末で、びっくりしてる。
この間投稿したのは4月?

今日は高校の部活の友人会うまで、
観劇して街ブラして、今カフェで休憩中。

舞台のことなんかは
また今度まとめて投稿しようかな。
とてもとても素敵な舞台だったのよ。

さて。

最近の私は冬休みに入ったというのに!
楽しいイベントがたくさんあるというのに!

気分がほんっとうに落ち着かない。

Q.仕事が嫌だから?
→A.はい。

Q.仕事で失敗したのが目に見えていて、
 このあと降りかかってくるから?
→A.はい。

Q.1年前の自分と比べた成長が見えないから?
→A.、、、はい。


そんな感じ。

過ぎたことはしょうがないよね〜とか、
この後がんばる!とか。

前向きに捉えられるほど、
人間できてるわけじゃなくて。


あー、ほら。今だって泣きそう。


今の仕事が心から嫌いなわけじゃないし、
周りの人は過保護ではないけれど、
みんな優しい。 
(訂正:1人めちゃ苦手だ。)

私が作りたかった世界って、今やってることの延長線上にあるんだっけ?

なーんて。
そんなことを思っているから身が入らない。

普段仕事をやってるときは、
考えてる余裕もないぐらい、忙しさに目が回りそうなんだけどね。

今、そんな感じ。

打開するために、動き出そうとしてるんだけどそれはまた今度。

弱音でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?