見出し画像

コラボ作品

エアハンマケではコラボ作品を販売しました。

お声をかけて頂いて本当に本当に嬉しかった。

私の作る作品はどうしても購入できる人が限定されている部分があって(基本販売してるものが袴なので子供がいない人は買わないかな?とか、着る機会とかないかな、、とか。)それが、今回のコラボ作品で、いつもとはまた違うお客様にも知って頂ける事ができました!!

まずは、1人目はtorisun(とりさん)

水彩色鉛筆で絵本のようなほっこりできるイラストを描いておられます。

画像2

画像1

マスキングテープを作りたい、でもどうやって作るの?と言ってた事がきっかけで声をかけてくれた、とりさん。本当想像よりも可愛いこんなマスキングテープを作って頂いてありがとうございます!!

お客様からも好評で、たくさんの方が買ってくれて嬉しかったです。

そして、2人目はnine-D(ナインディー)さま。

ここで初公開。

nine-Dさまから、去年コラボのお話を頂き(本当、夢?)提案した私の案(笑)

画像3

画像4

画像5

見よ、このアナログ感。笑

1つ前の記事にも書いたとおり、私はPCを使えません。笑

今年の1つの目標が、PCをちゃんと使えるようになることです。笑

こーーんな、私の案から、nine-Dさまがもっともっと素敵な作品に仕上げてくれました。

画像6

はかまゾウさん。しかも3種類も。

だって袴と本当同じ生地でゾウさん作れると思いますか?思わないでしょ?

本当天才ですよね。。

画像7

ででーーん。まだこれは一部。

画像8

マルチクリップ。

もうおかしいでしょ?私の欲しい物を1つにしてしまった本当神業の作品:(´◦ω◦`):

画像9

本当可愛いの!!

nine -Dさまの作品はどれも夢のある作品です。

今回、コラボ作品ができた事で、エアハンマケが物凄く盛り上がったと思います!!本来ハンマケに出る予定でなかったnine-D様のおかげで本当楽しかった!!是非次回はお会いできたらいいな♪

そして1つ前の記事に書いた、何故このタイミングでnoteを書こうと思ったのか?

世界がコロナと戦っている今、今までの生活や、価値観が変わろうとしている今、自分の想いを綴っていこうと思ったのです。

ほんの小さな事でも、1日1日を忘れないために。いや、忘れてもいいのだけれど、将来また何か障害にぶつかった時に記事を読み返し、こうやって乗り越えていったんだと、未来の自分の為に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?