見出し画像

はじめまして。ちょこれいんです。

はじめまして。

ちょこれいんと申します。

ちょこれいんは、”ちょこっと”と”レインボー”を混ぜた言葉になります。チョコレートぽい感じも気に入っています。笑

虹を見たときに「ちょこっと幸せ」を感じるように、ちょこれいんの作品で幸せを感じていただけるように、一針一針心を込めて作らせて頂いています。

さて、なぜこのタイミングで、noteを始めたのか?

正直私は文章を書くのも苦手だし、PCも苦手です。(この記事はスマホから投稿)

それに中々継続して書くことが出来ません。

でも今、世界中がコロナと戦っています。普段から楽観的である私はちょっと怖いな〜でも大丈夫でしょ。と1.2月の時は思っていました。

私の住む徳島県からコロナ感染者が出ていなかったのもあるかもしれません。

しかし、3月からの学校の一斉休校。もうこれは大事だぞ??と流石の私も思い始めました。

子供達と過ごす時間も増えました。

色々書ききれないのですが、自分の中で葛藤がありました。

物を思うように作れないもどかしさ。

子供と丁寧に過ごせない自分のダメさ。

先の見えない苦しさ。

いつもどこか焦っていて、苦しかった。

そんな中3月下旬にminneでエアハンマケが始まりました。 

画像1

実際の所、私は殆ど物を作れませんでした。(これ、エアじゃなかったら本当恐ろしい)

なので殆ど受注という形で販売させて頂きました。

大変待たせてしまう事も本当心苦しかったのですが、皆さん凄く優しくて。(これも書ききれない想いです)

メッセージも中々返せておらず、本当クレームきてもおかしくないのに。


今回のエアハンマケで、とっても素敵な方たちと夢のようなコラボをさせて頂きました。

それはまた次回にでも(^^)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?