見出し画像

#詐欺メール これはちょっとレベルが低い。#マスターカード #注意喚起 最近、詐欺がかなり増えているとのことですが、この程度になれば見分けるのは簡単ですね。ちなみに、私はマスター使ってないので、メールを開ける前からすぐにわかりましたw良い子の皆さんはメールを開けないように!

#詐欺メール これはちょっとレベルが低い。
#マスターカード #注意喚起

最近、詐欺がかなり増えているとのことですが、
この程度になれば見分けるのは簡単ですね。
ちなみに、
私はマスター使ってないので、
メールを開ける前からすぐにわかりましたw
良い子の皆さんはメールを開けないように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?