5月ありがとうございました🙇‍♀️


こんにちは、ちょこぴんです🐤🎀🎶
5月もありがとうございました!

3月はあっという間に慌ただしく終わって何もできず、先月は後半お休みしてしまって何もできていなかったので5月はどうしようかなと思っていたのですが、感謝の気持ちを形にしたくてイラストを描いてみました😌💕

とは言っても、デジタルで描き慣れていなくて笑っちゃうような仕上がりになっているかもしれませんが…😂

5月といえば端午の節句ということでカブトを被らせて鯉のぼりを持たせてみました🎏
推しマにちなんだキャラクターを描いてみましたがいかがでしょうか??
せっかくなので名前をつけてあげたいのですが、いい案が思いつきません🤔

よかったらファミリーの作戦会議室や配信中にコメントでみなさんの案を教えてね💡

エール数に関係なく感謝を伝えたくて描いてみましたが、今後エール数で名入れもやっていこうかなと思ってます✊✨

その他いろいろみんなで考えながら決めていきたいです!
6月もよろしくお願いします!!!!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

【1kエール級】
Salmonさん
宙太さん
久さん
行さん
シンGちゃん
宇宙人みさみさ
パイセンさん
nambu73さん

【5kエール級】
taberunoさん
てんちょー

ありがとうございました🌟

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?