スクリーンショット_2019-01-19_23

1月19日のみなとみらいの電動キックボード試乗会の様子

みなとみらいの電動キックボード試乗会を実施しました。天気は相変わらずのピーカンです。(私事ですが自分は旅行の時は雨になるいわば雨男なので、きっと身近に強い晴れ男がいるのだと思います笑)

ではまずは動画でどうぞ。

本日4名の方に試乗いただきました。試乗会参加の方々のコメントも掲載させていただきます。


Hop-on!としてみなとみらいで実施してまだ2回目ですが、道中の人とかにもよく声をかけていただけるようになりました。
なんだかこうやってみなとみらいに訪れて、ライドする度にみなとみらいというまちが好きになっていきます。歩きやバスにない自由な移動ができるのでそもそもの行動範囲が格段に広くなりますし、キックボードは原付の速度制限で行動する必要がありますが、実はおかげで景色も楽しめたりします。

みなとみらいで、一人でも多くの方に是非体験してほしいなーと思っています。興味持った方は是非試乗会に遊びにきてください。
次は1/20, 1/26, 2/2です。毎週末実施予定ですが事前に予約していただれば確実に乗れますので予約がオススメです! 最新の日程含めて以下のページをご確認ください。

そういえばtwitterアカウントはじめました。試乗会の様子や、Hop-on!の近況や中の人のチラシの裏的なつぶやきをしています。興味ある方は是非フォローしてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?