見出し画像

二価(武漢xBA1)ワクチンにする理由

てっきり消費が進まない武漢用を廃棄しないためとばかり思ってたんですが。
一度打ちだしたらやめられないってこと!?

次は、武漢xBA5でもなく、三価(武漢xBA1xBA5)となり、その後も四価・五価...と変異が進んでそれ用ができるたび、増え続けるとか...(lll゜Д゜)
マジですか!?
コワすぎるんですけど(ノ_<。)

ちなみに。
すでに、武漢もBA1も終わってますので、廃棄場と化してます。

あと、成分についての記事や動画を見ることもありますが、日本では、成分を調べることが禁止されているとか。
調べるにもお金かかるからしない、って感じの話なら見たことがありましたが。。
調べることで、莫大な賠償…ってなるなら、廃棄が決定したものが手元にあって、検査できる環境があったとしても、ちょっと手を出せないですね。
でも、それが本当なら、打ってる医者は知ってて打ってるってことですよね!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?