見出し画像

第5人格×マイメロ ジョセフ紹介📸✨

前回に引き続いて、第5人格×サンリオの動画投稿ありがとうございましたー!!✨
サムネからジョセフ可愛すぎてびっくりでした🫶
さとみくんも最初から「めちゃくちゃ可愛い」って連呼しててほんとにそれな!!!って思ってました😂

甘いやつに対して、厳しく制裁していくさとみくんww
しっかり衝撃の一撃喰らわせていくのさすがでした👏

さとみくんに言われて気づいたけれど、確かにジョセフの紹介動画あんまりないかも💭
ほんとにジョセフは似たキャラがいなくて難しいよね🤔
難しいからこそ避けてきたけれど、その気持ちを無くすくらいの可愛さの今回の衣装✨

横並びに3人いるというまさかの展開!?
固まってるとは思ったけど、っていう予測も含めてさとみくんの運と推察力凄かったです👏

さとみくんのジョセフは浅めww
浅めでもしっかり地味に攻撃食らわせて、着々と追い込んでいるの凄いです✨

みんな一緒にいて自分の計画通り感あったけれど、すごく運で乗り切ってるの暴露しちゃうの笑いました😂
しっかり2人倒して、完全なHPがあるキャラひとりもいないのほんとに凄かった👏

ジョセフ初心者でもwさとみくんのチェイス力すごくてしっかり追い込んでるのほんとの凄かったです。
ジョセフの強いところ、暗号機を遅くするのを、しっかり活かせてるのさすが👏

殴った後に拭う音、めっちゃかわいい🥰
まさかのサバイバーの投降による終了w
丁度さとみくんが「ジョセフ楽しい」って盛り上がってる中だったので面白かったです笑
骨の名前出てこなくて、何とか絞り出せたの良かったです笑
ついてるシナモン可愛いって言ってるさとみくんが可愛いよ🥰

難しいと言いつつも面白いっていうさとみくんの思考ほんとに好きです
ジョセフ練習して、使えるようになったさとみくんいつか見てみたい🥺

さとみくんがコラボしたキャラ、やっぱりマイメロだったよね!?笑
前回の動画から混乱してたのでwやっと一致できて良かったです☺️
最後の意味わからない日本語も笑さとみくんぽくて、オチになってて面白すぎました😂

第5人格の動画2日連続投稿ありがとうございましたー!!✨
また次回の動画も楽しみにしてるね🫶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?