見出し画像

12/24 今年最後のカメラ枠📸✨🎄

さとみくん公式放送お疲れ様でしたー!✨
最後のカメラ枠嬉しすぎて、さとみくんの声を聞けたこと嬉しすぎたよ🥰

さとみくんのコスプレ、メンバーにそれ私服にした方がいいよって言われてあんまり嫌そうじゃないの可愛かったです笑
真っピンクなさとみくんどんなコスプレだろってソワソワだったよ💭

寝ちゃったことに対して、申し訳なく思っているるぅとくんに対して、「元気が有り余ってるってこと?」って前向きに楽しそうに言っているの優しくて好きだったよ☺️
自分の枠だと煽り倒してたけど😂

強欲に顔まで見せてって言ったのが自分に返ってきて、それに対してなんでだよって嫌がってるの😂
しょうがないかで出されるさとみくんの顔、それくらいに出しすぎちゃったな🤭

じゃんけんで決めようってなった時に負けたことないってフラグ立てて、しっかり回収していくの本当に面白すぎました😂😂

トナカイを訳して、トナさんって呼んでいるの癖強すぎてwww
ころんくんが出てきた時のさんただー!が幼くて可愛かったです🤦‍♀

ころんくんとるぅとくんはサンタってことは、、??ってソワソワしていたらピンクのトナカイさんめっちゃ可愛くてびっくりだったよ💕
攻めまくって写ってもいいやって勢いで暴れてwメンバーに守られまくっているの面白かったよ笑
横に向かないでって言われてるのに何度でも向こうとしてるのも最高でした😂

最初座る場所全然ちがくて、しれっと座る場所立て直してるの可愛すぎました🤦‍♀️
座って何し出すのかと思ったら、横になろうとしてぎりぎり攻めているの本当な面白かったです笑
その後にずっと足バタバタしているのも可愛かったよ💕

さとみくんのプレゼントがバラエティーなんじゃないかって話題になった時に、プレゼントを大事そうに抱えながら「そんなことないし!」って言ってるの可愛かった😮‍💨

練習で軽く回している時に、ころんくんのものが来た時にしれっと後ろに手を回してるの可愛すぎたー!
そんくらいにいいものだったんだ🤭

早速本番って時に、みんなが歌っていたけれどそこに紛れるわけでもなくしゃべり続けるさとみくんらしくて面白かったです😂
ころんくんのプレゼント当たって良かったね🥰

一緒にころんくんと買いに行ったから、仲間を知っていてしかもさとみくんが欲しかった、選んだ色なの本当にさとみくんへのただのプレゼントになってたねw
ビール好きなさとみくんにピッタリのプレゼント!今度それで飲んでるさとみくん見れるの楽しみにしてるよ☺️
さとみくんの色のセンスもめちゃくちゃいいこと🤭

莉犬くんと一緒にしっぽふりふりしているの可愛すぎたよ💕
ギター弾いてる真似してたけどなんにも写ってなかったww

莉犬くんのプレゼントがわかった時のやろうぜ!!の勢いが、もらったるぅとくんよりも強くてw無邪気な子供感溢れてて可愛かったです✨
カメラ関係ないところで楽しんで、wマスターしてるさとみくんさすが👏
そんな無邪気に遊んでいる中で、ころんくんに紛れてダンス一緒にするところも好きでした

みんながアンパンマンに夢中になっている中、くつろいでるかと思いきや顔がぎりぎり見えないギリギリを攻めているさとみくん面白さの天才でした🥳
莉犬くんと一緒に帽子かぶって、映るんじゃないかって思うくらいに動くのこっちがハラハラしてぎりぎり攻めてる男で面白かったです👏

空飛ぶボールを完全に理解して、「いきます」って自信満々にいったのにも関わらず、茂みに突っ込ませるさとみくん😂
この後の捜索頑張れ🔥w

莉犬くんの家にあげたプレゼントがなかったら怒っちゃうって言ってるの代償が可愛すぎて🤦‍♀️
ネタかと流れ的に思ってたのに、しっかりしたプレゼントで普通に欲しくてセンスすぎたよー!!✨

さとみくんのライトと共に深夜のコンビニ行こうとしてるのかなりの変人すぎるね😂
バラエティー要員だったはずなのに、しっかり喜ばれてちょっと気まずそうなの面白かったです笑

グラス貰ったのが嬉しすぎるからなのか
、中身見せようとしてカメラを占拠してるの可愛かったし、その後の足バタバタ可愛すぎて困った😮‍💨💕

何を届けてくれるか発表する時に、まさかの「わかんない!!」って全部の責任を放棄してるの面白かったですw
その後新曲だってことを伝えたら、ノリノリでずっとゆらゆらしてるのかわいい😇

今年最後のオリジナル曲、ぱーてぃ・いん・ざ・ぼっくす!の投稿ありがとうございました🍓✨
可愛いさとみくんから、ラップパートのかっこよすぎるさとみくん本当に最高だったよ
さとみくんの歌う時の思考回路も教えてくれて嬉しかったです!!✨
また別で感想届けに行くね🐈⸒⸒⸒⸒

また別の形でのさとみくんからのプレゼントも!しっかり受け取らせてもらったよ🥲
色んな形でプレゼントをくれてありがとう!!✨

大事なところでくしゃみをしてしまうさとみくん最高でした🥳
失礼ってちゃんと言えるさとみくん偉い👏ww

本当にたくさんの形で、クリスマスプレゼントを分けてくれてありがとう✨
最後の公式放送が終わったとしても、!紅白という大きな舞台であえるのほんとうに嬉しすぎるよ、
リハーサルも頑張ってね🔥
最高のリレー生放送を届けてくれてありがとう✨
さとみくんの声沢山聞けて幸せでした!
また次回の放送で話そうね🐈💭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?