見出し画像

紅白出場

さとみくん改めて紅白出場おめでとうございます😭😭
そして、お疲れ様でしたー!!!✨✨

今まで、年越し放送だったりでこのスマホからみる世界でさとみくんと一緒に年を迎えたりしていたけれど今年はまさかのテレビ越しの全国の人が見る世界で迎えられたの本当に嬉しすぎたし、正直実感が見終わった今でもないです笑

衣装可愛すぎてびっくりしたし、まさかのCGの披露もあったりして!!
全力で楽しませてもらったし、沢山笑顔を見せながら歌っているさとみくんをみて泣いちゃいました笑
誰がなんといおうと最高のステージだったしさとみくんが1番輝いてました✨
最後に色んな形で、🫶をくれたの嬉しかったです🥰
さとみくんの良い声の「良いお年を〜!」のおかげで良い年明けを迎えられちゃいます🤭

今年最後のこの舞台をとれたのは、紛れもないさとみくんの努力でしかなくて色んな崩れそうなくらいなことがあったとしてもたち続けてきたそんなさとみくんの精神力があったからだと思うよ。
この舞台を一緒に迎えられてよかった、出会えてよかった
未だに受け入れられていないところがあって、衝撃を受けすぎて文がぐちゃぐちゃなところがあるけれど笑
これが本心でもあるから、そのまま受け取ってくれると嬉しいです。
最高の舞台をありがとう、さらに胸を張って好きと言えるようなグループでいてくれてありがとう。
声を大にして言えるよ、さとみくんが大好きだってこと。

今年も沢山沢山ありがとう。
感謝してもしきれないよ、私は幸せです。
一生の想い出として、胸に刻もう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?