見出し画像

今日までの欠片をかき集めて。

さとみくん活動8周年おめでとうございます🎉✨️
ここまで、今日という日まで活動を続けてくれてありがとう。
「くれて」というのは違うのかもしれないけれど、当たり前のことじゃないから沢山ありがとうって伝えさせてください。

さとみくんが活動を始めていなかったら、きっとこうして声を聞くことも支えられる事も、人生に関わることさえもなかったんだろうなって思うと本当に嬉しいなって思います。
この出逢えた奇跡って、尊いものなんだなってここ最近すごく思っていました。当たり前だと思っちゃいけない貴方との出会い、本当に幸せな分岐点です。
あの日YouTubeを覗いて、友達から勧められていたからちょっと覗いてみようって思って覗いて、貴方の癖の強いwけれど楽しそうに笑うさとみくんに魅了されて、
色んなことが積み重なって今の「すき」があるよ。

さとみくんと出会ったのは放送だけれど、興味が好きに変わったのはさとみくんの動画で、個人活動もグループと平行してし続けてくれたからです。
いつだって活動に全力で、楽しそうなさとみくんの毎日にこれからも一緒にいれますように。
何度って、「今が1番幸せ」ってワードを聞かせてね

9年目も改めてよろしくね。
貴方との最後の瞬間まで、共に駆け抜ける未来であることを信じて_____

2024.5.6. 諸香

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?