見出し画像

2023年 最後の放送歌枠🎤

今年最後の枠!!🥲
歌枠の放送ありがとうございましたー!!✨

今年本当に早いように感じて、内容が濃すぎた1年だったね。
振り返るだけで、新しい形のものばかりが出てくるの本当に凄すぎるな、沢山のものをくれてありがとう✨
アリツアが今年で終わったのも正直信じられないよ笑
今年を超えるには、44公演以上やっぱり365日やるしかない?ww
アリツアがあった中で公式放送やっていたの普通のことじゃないし、ホテルの中でスターレイルの動画撮影も。全ての時間を使って活動に時間をかけてくれてたんだなって感じたよ😌
こんなに濃い1年だったのに、最後の最後のビッグイベント✨✨
最後の最後まで、一緒に2023年を駆け抜けようね。

「横にいてくれるだけで嬉しいよ」って言葉本当に嬉しくて、来年受験がある中であまり見れなくなるだろうなって思っていたのですごく支えられました。
来年、逃げ出したくなった時諦めそうになった時ここに戻ってくるね

紅白の大事な意気込みをいう時にめっちゃ噛んじゃうさとみくん可愛すぎました☺️
そういう完璧すぎないところも好きだよ😌

歌枠の曲名やって流すやつに憧れているさとみくん、任せてくださいやりまくるよ👍✨
あんまり曲を決めてないのさとみくんらしくて好きです笑

久々に「声かっこいいですね」って言われて嬉しさを隠しきれないの可愛すぎました💗
さとみくんの声はいつもかっこいいよ😍

1.涙色
さとみくんの声出し曲、この曲一択なの!
最初歌詞が出てこなくて、歌詞さん呼んでるの微笑ましすぎました☺️
「ひたすらに」の枯れ具合があまりにも切なくてぶっ刺さりました。
サビ終わりの「恋でした」のロングトーン本当に綺麗で虜です😍✨
バーチャルがついてることで、さとみくんが体を動かして歌っていることが伝わってきてLIVE感があって好きでした
ラスサビ前には、あのエコーもかけて、!!✨
綺麗すぎてびっくりしたよ、、
最初の声出しとは思えなかったです

久々にインスタのリンクやっちゃおうかなって思ってたから手こずってたのね笑
文打つ時に声に出ちゃってるのも可愛すぎました🤦‍♀️♡
喋りながら打ってたのに誤字ってるの可愛いよ🤭

素直に緊張しちゃうっていってるさとみくん可愛すぎました🥰
1回休憩挟むためにね、自分の曲を😌

2.シュガーテイスト
間違えて、今日がはじまる流しちゃったり、涙色オフにしてなかったりしてさとみくんが緊張してること伝わってきました緊張してるって可愛く言っていたさとみくんが、一変してこの曲の主人公、さとみくんの軸というようなものを感じさせられました。
「リスタート」のところ、ここもエコーつくとは思わなくてそこからの噛みも笑、「歌うよ」も最高でした😭
さとみくんの今まで優しさに重視しているかのような歌い方から「行けるぜ大丈夫」
の力強さの安心感やばかったです、、
歌枠でもさとみくんの表現力に取り憑かれちゃうのスゴすぎるな、

3.アイロニ
オンツイして欲しいさとみくんが、ちょっとバグってて笑面白すぎましたwww
そこからの入りがムズすぎて、リップロール炸裂😂
この笑いをうんでおいて、その後すぐに世界線に引き込まれていくのやばかったです、
さとみくんの優しさ滲む歌い方に思わず泣いてしまいそうになりました🥲
優しさの奥にある力強さ、強がりのような歌い方に胸が苦しくなりました。
「泣き疲れちゃったよ」ここの間のあけ方、声の枯らし方、ここからどんどん感情を素直に出ていって強がりが完全になくなった歌い方で泣きました。

2024年は、歌枠めっちゃやりたい宣言🔥🎤
歌枠たくさんやってくれるの待ってるよ🥲✨

4.心拍数
この伸ばすところが多い曲、だからこそさとみくんのロングトーンが伸びていて心に広がっていくのを感じました。
この一つ一つ噛み締めていくような歌い方が、この曲にぴったりで曲によって歌い方を合わせられるのってさとみくんが曲に寄り添おうと無意識(意識的に)にしているの素敵だな😌

2024年答えようと思って、めもってくれてるの愛でしかなくて嬉しかったです☺️
さとみくんの好きな曲をただ歌ってくれるのも最高だけれど🤭

5.吉原ラメント
さとみくんの吉原ラメント聴ける日が来ると思わなくて嬉しすぎました〜🥲
セリフのところ、もう流石としか言えない発音の綺麗さで凄かったです👏✨
セリフからの歌の切り替えすごく魅せられて最高でした🥳
この歌ムズいと言いながらも、歌えてるさとみくん凄かったよ👏
「ようこそ」の言い方かっこよくて惚れ直しました😍
歌っていない時でも首動かしてノリノリなさとみくん可愛かったです🥰
さとみくんのキーは-3、ここにめもっとくね✍🏻w

学生時代に聴いた曲覚えてるってことは、私がさとみくんくらいになった時に思い返すのはさとみくんの歌だな☺️
私たちのリクエストを聴いて、歌える自信がなくてもアカペラで歌ってくれるの嬉しかったよ
急に頑張り始める加湿器面白かったです😂
さとみくんが歌ってる証拠だねw

6.しわ
キーがどこかわかんなくて「トゥルル」になってるさとみくん可愛すぎました🤦‍♀️
さとみくんの伸ばしのロングトーン本当に魅力的すぎて、毎回唖然とさせられます。
「期限なんてないよ」の言い方、力強くて意志を感じさせられて凄かったです、
さとみくんの地声よりの歌い方と裏声の歌い方の翻し方がすごく自然で素敵でした✨
余韻を残す感じで、フェードアウトしていくのも素敵で好きです。
この曲を作っている方が、さとみくんに楽曲提供してもらったりしているんだね
さとみくんが好きな人に提供してもらってるのすごいね。

7.ずるいひと。
最初のMidnightMagicで耳爆発したよ😂
めっちゃ申し訳なさそうなさとみくんみてそんなこともう吹っ飛んだけど🤭

歌枠練習の時にも、歌ってくれていたずるいひと。、その時よりも明らかに良くなってて凄かったです👏
さとみくんの息継ぎも含めて、曲の作品になっているところ本当に好きなんだよな、
「皮肉で笑えちゃうな」ここの後の言い方苦しすぎて🤦‍♀️
さとみくんの感情の入れ方があるからこそのつかれ具合、最大で届けてくれてありがとう。

曲の途中で、挟まれる第5人格あげます宣言めっちゃえ???ってなりました😂
第5人格あげてくれるの嬉しすぎるよ😭😭✨
楽しみに待ってます🥰
サンリオとコラボしてるさとみくん見れるの嬉しい〜☺️

8.独りんぼエンヴィー
軽く歌っていた後からの本番、空気が変わった感じがするの凄かったです👏
ちょっとバグっぽくなるところの音に合わせるの上手すぎて音源かと思いました…
ちょっと枯れてる感じの声本当に好きです入るところ間違えちゃって、嘆いているの可愛すぎて、今までかっこよく歌いこなしてたのと対比がすごすぎて困っちゃったよ💕

本当に毎回さとみくんの放送あっという間すぎてびっくりだよ🫢
次回またリクエストに応えてやるよって言ってくれたの嬉しすぎました✨

メンシプの感想はDMに✉️❤︎"
最高の歌枠をありがとう!!また次も待ってるよ☺️






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?