見出し画像

お久しぶりの第5人格動画🔥

さとみくん、第5人格の動画投稿有言実行おめでとう、そしてありがとうございました✨✨
お久しぶりの第五人格動画嬉しすぎました🥲

最初の挨拶今までもやってましたよ感溢れてるのめっちゃ好きでした☺️
懐かしい〜って気持ちでいっぱいだったなって思っていたけれどまさかの1年ぶり!?
そんなに経ってるとは思わなかったです🫢
お通しでロケットチェアはあまりにも斬新すぎて面白かったです😂😂

スマホのデータ、全部吹っ飛んだかと思っていたらしっかり残ってたんですね🔥
こうしてさとみくんのデータで、この動画を見れてよかった🥲

隠者っていうハンターが出たくらいで、忙しくなっちゃって触れなくなっていたのにまさかのファーチェ、そしてハンターが隠者っていう絶望的な状況でもしっかりチェイス繋いでいるのさすがとしかいえなかったです👏✨
もう一度撮ろうとした理由が私たちであること、その事実すっごく嬉しかったです🥰
久しぶりの第5人格の動画がサンリオなのも可愛らしくて大好きです♡

キティちゃんの顔が彫ってあるって言い方、なんか可愛げなくなるからやめてやめてww
ハンターの能力、そして暗号機の謎のマークのせいで紹介するのがゲームの効能のせいで不可能になってるのしんどかったです😂
綺麗にハートが回っているのにそれが霞んじゃう、いんじゃちゃん🤭
紹介に敵さない敵なんていたんだねw

さとみくんが回せなかったガチャのキャラとかけて、さとみ(骨董)は面白すぎてバカ笑いましたwww
第5人格の動画で喋り倒してたところあって、忘れちゃってなんの話、、??ってこと沢山やってるの面白かったです笑
それは昔からだけど🤭
おすすめの映画の話してくれたのも好きだったな、また教えてね☺️
でも、ゲームの効能に邪魔されたからしょうがないね💭

最初に触れた衣装の部分は、毛密度なのさとみくんらしくてジワりました笑
確かに密度凄かったねww

久しぶりの第5人格に感動してるさとみくん😂
心理学者に媚び売ったり、チェイス挑んでミスっちゃったりww

2回戦目でメンシプでやって現実になっていた咳払いするとしゃっくりが出るくせwここでもお話してるの面白すぎました😂
ここでは出ないのもほんとにわかってる男👏w

さとみくんが前にサンリオとコラボしたってことだけが伝わってくるのwww
めちゃくちゃ強調してきて可愛かったです🤭
衣装というより、さとみくんに知れてるの面白かったです笑

ハンターの動きをカーリングって言ったり、チンアナゴみたいに生えてきたりってたとえ癖強すぎて沢山笑いました😂😂
強いと噂のサングリアに対面する前の「強いらしいんですよ、ほんとかよw」を完全に回収する即死面白すぎました😂
猛スピード早すぎてそれだけしか分からなかったねww

衣装ではなく、「かわいい、座ってるエマちゃん」なのおもろかったです😂
ここの部分もカミカミなのも最高でした🥳

これからも第5人格の動画出す宣言最高に嬉しかったです!!
これからも待ってます✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?