見出し画像

今年も一生の想い出を、

さとみくんあけましておめでとうございます。
最後の紅白の舞台をみれたことが嬉しすぎたし、その舞台からもらった幸せを引きづって今年を迎えられたのがとっても嬉しかったです。
たくさんの幸せを、その幸せを届けてくれるまでの苦しみだったりも全部引きづったまま、忘れることなんて出来ないから。引きづり倒したまま、今年を迎えるのもさとみくんとなら悪くないなだなんて、むしろそれがいいって思います。

今年も楽しいことが待っていると同時に、枯れてしまうことも苦しいこともあると思うけれど一緒に乗り越えていけたらいいな。

来年私は受験があるので、マイナスに傾く瞬間もあると思うけれどそんな時はさとみくんに頼らせてください。
毎日を乗り越える活力になってくれてありがとう。

今までの軌跡も、これから描く軌跡も一緒にいられますように。
今年もよろしくね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?