見出し画像

12/23 公式生放送

リレー生放送最初の枠、人狼ゲームお疲れ様でしたー!!✨✨
今日から生放送ってことだけを楽しみにこの1週間頑張れたところがあったので念願の!って感じで嬉しかったです🥰

片割れまさかの新衣装!?😭
可愛すぎて困っちゃいました🤦‍♀️💕
入りからすごくメタすぎることをいうさとみくんwwwあまりにも最高でした🥳
画質って言ったり、神に願ったりw最初から最高すぎる登場ありがとう😂

最初からカオスすぎて、静かに「カオスだなあ」ってしみじみと言ってるのジワりました笑
でかいと画質が良くなることに気づいて、でかくして遊ぶことに参戦し始めてるのも面白すぎましたww

ころんくんが小さくなって、莉犬くんに食われてるなあって思っていたら笑まさかのさとみくんがルマンドを食べる音だったのびっくりでした👀w
この後のケーキの素材もう食べちゃってるのしんどすぎでした😂😂

さとみくんの机の上にさとみくんのアクスタがいっぱい!✨
また新しく歴史が刻まれるのなんかいいね👍🏻
さとみくんの一押しのアクスタ買っちゃお☺️

そして!紅白まで後1週間🥲
披露する曲がスキスキ星人なの予想外すぎて嬉しかったよ〜!!
既にもうリハーサル始まってるんですね、本番まで楽しみにしてます🔥

ころんくんがあれ、?って思うことを言った時にちょっと笑っちゃってるの面白すぎました笑
隠しきれてないのしんどかったなあw
その後に椅子でばいんばいんずっとしているさとみくんが可愛すぎて💕

次のお題がさとみくんで、他の人からみたら自分のことかわいいって言ってる状況確かに可愛いけれど💭w
ゴリラのことを可愛いって言ってるさとみくん確かに色んな考えあるもんね
調べてみたらゴリラの赤ちゃんめっちゃ可愛くてびっくりしたよ😍
勇ましくて、可愛くて、かっこいい完璧すぎるね✨
対極にあるものがわかんないって動物名をあげていく中答えはさとみくんwww
確かにさとみくんは可愛いよ!!🥰
さとみくん≒ゴリラだったのか笑

さとみくんのスーパースター推理によると、さっき人狼だった人は人狼じゃない説だいぶゲームをぶち壊すメタ発言😂
ほんとにその通りなのジワりました笑

お題を作っている人に対しても、惑わすさとみくん面白すぎてさすがです👏✨w
スタッフさんすらも楽しませてるね(?)
るぅとくんの圧に対しても、つっこむさとみくん全てにおいてを材料にしているの思考が見えて楽しかったです☺️
るぅとくんの困惑を見ながら、爆笑してるさとみくんが面白すぎてつられました😂😂

次のお題がまさかのまたさとみくんとハムスター、ハムスターからるぅとくんで予想してたのかな💭って思ってたらほんとにそうだったんだねw
自分だとまたわかった瞬間に「はあ、きっしょ」ってさっきとほぼ同じ反応なのおもろかったです笑
その後も笑い続けてるさとみくんwwるぅとくんがラクダの知識を知ってることを引きづってたのねww

ころんくんとるぅとくんの白熱した会話に対して、静かに笑ってるさとみくん笑
3:1になってる状況から急に2:1:1、そしてメンツが変わって3:1になってくこの状況面白すぎましたwww
急にあれ?ってなってたの面白すぎました😂
終わったあとに冷静に「もう遅いよ、るぅと」って言ってるの面白すぎました笑

バトン投げるのかな?って思っていたらまさかの自分で意地でも終わらせる精神なの面白すぎました😂
ヒントでなんとなく察しちゃったけど🤭🎄
最後のプレゼント交換会も楽しみにしていますー!!✨
今回のリレー放送一緒に最後まで楽しもうね🥰
おつぷり🍓✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?