見出し画像

12/19

さとみくん個人放送お疲れ様でしたー!!✨
この日のためにこの1週間頑張ってこれたと言っても過言じゃないのでさとみくんの声聞こえてきた瞬間嬉しすぎたよ🤭💕

毎回、どうやって入るかわかんなくて迷ってるのあまりにも可愛すぎました🤦‍♀️
何回やってもなれない感じがまた可愛いよ

1回生活習慣を直そうと早く寝たのに、5時に起きちゃったんですね🤭
疲れが溜まっている中でも当たり前にこうやって放送開いてくれるの嬉しいです。
毎日お疲れ様だよ。

この後やるメンシプの内容もちょっと教えてくれてありがとう🤭
そのまま喋り倒すムードにいくか、動画撮影に駆け出していくのか、どっちになるかその時の気分で、!
さとみくんからお話聞く度に楽しみ度が倍増していくよ‪🫶
2回しか出していないマイク、たしかに断線してたらそれは泣いちゃう🥲
それを求めて、レコーディング事務所に行く人がいるくらいものが家にある環境なのほんとにとんでもないよ🫢

FF、ムービー飛ばしても全部見るのに30時間もかかるんだね!?
それなのに、あんなにムービー嗜んでたら何分かかることやら、💭
予定つめつめだったりするのに、長尺で沢山とってくれてありがとう✨

冬に窓開けてるの!?って思っていたら、パソコンの熱を逃がしてたんですね🤔
何気ないその気遣いのおかげでさとみくんの機材も、いい状態で保存されてるんだね。こだわりがちらりと見えた感じがして嬉しかったです!

そして、自撮の実況ありがとうございましたー!!!
このゲーム、出た時からさとみくんにやって欲しかったから嬉しすぎたよ🥰
最初の導入が、謎な濡れ衣を着させられたあのさとみくんの写真の話なの面白すぎましたww懐かしいなあw

最初から癖強すぎる音声ww
1900年代っていう予想結構的確なの地味に嫌だなあ😂

感度の調整も、画質の調整もさとみくんの喉の潤し具合も!完璧だったのに、ちょっと感度早すぎちゃったね😂
3度目の正直になるかと思いきや、いちばん遅いやつでもさとみくんのマウスが早すぎて不可能だった笑
「みんなが酔っちゃう」とか言って気遣ってくれてるの優しすぎて惚れちゃいました😌
最終的にマウスも変えて、しっかりちょうどいい感度に調整出来て良かったです✨

ビビったことをなかったことにするために、フィギュアスケートのように一回転していくさとみくんさすが👏✨
最初叫びではなく、ビビった時の反応が巻舌なのさとみくんらしかったですww

私たちの画面も明るくしてくれてありがとうー!✨
見やすいように見やすいようにって突き詰めてくれるの本当にありがたかった😭

がむしゃらにストーリーを進めていくんじゃなくて、まず最初に場所暗記!
戦略的なさとみくんさすがです👏

ビリヤードって言ったり、鳥の羽をむしったあとをみて「焼き鳥屋!!??」って言ったりww本当に自由人で笑っちゃいました😂
このゲームの最終結論、焼き鳥屋かあwww

反射して写ったら怖いねって場所に仕込もうとするのさとみくんらしくて、さとみくんが作ったホラーゲームほんとにやってみたいなって気持ちになるw
そんなとこに目を向けるのもたぶんさとみくんくらいだけな気がするけど🤭

写真を見て例えが進撃の巨人なの結構的確で面白かったですww
もう言われたらそれにしか見えないよ😂

「ちらっ」てみるのに合わせて、作者さんの名前言ってるのもほんっとに面白かったですwww
ちょっと楽しそうに言うのも尚更最高でした😭👏w
その後もずっと「ちらっ」って言葉が出る度に言ってるの面白すぎました笑

心の準備出来てないか?って言って、じゃあみようって言ってるのはドSすぎるよ🥺
常人がやらない動きをするさとみくんだからこそ、怖さが倍増したり面白さが倍増したりしてほんとに面白いんだよねw

実家は鳥屋なんだよなってあんなに明るくあの場面を見ていう人多分さとみくん以外にいないです😂

さとみくんによる男子のトイレをする時の視点移動😂
女子には分からないのそれはそうだwや分かったらやばいよ🤭
新しい知識ありがとう(?)

さとみくんが言ってたさっきのコートがほんとに人に!?😱
本気でそうなってるさとみくんの予想能力すごすぎてびっくりしました👏✨

パッと見ただけでも、えこれ顔?みたいな感じで気づくさとみくんの洞察力✨
ほんとに他の人は気づかないだろってところにも気づくさとみくんの実況面白い☺️

今までの当て具合だと、さとみくんの1900年代の鯉も納得しそうになっちゃうけど)ww流石に違ったか😂

この物語を進めながら、着々とさとみくんの推測が成り立っていくの聞いていて面白さ増していました
悪魔が流した犯人💭何故モザイクがあるのかなど今わかる知識から全部解明していくの凄かったよ✨

このゲームをやりながら、スノーボード乗っているかのような爽快感?ww
強がっている感じの「こわくないよ」からのそのセリフだったので強がりにしか聞こえなくて可愛かったですw

「跡」と「アート」をしれっとかけるのもやめてー😂😂
さとみくんはなんともないテンションだからん?ってなってうんって受け入れちゃうこと多いなあって思うこの頃ですw

幽霊によるASMR、多分写真?って言ってるぽかったのに「優しいって言ってる?」ってすごいポジティブ思考で納得してるの面白すぎました😂

前回の作品の主人公の名前、そしておじいちゃんの「お前も食ってやるからな」ってアフレコしてるのもあって怖いシーンのはずが面白すぎてww

お祈りしているおじいちゃんの横で髪の毛抜くのちょっとジワるなあ😂
そして抜いた後にこっちをみるぬいぐるみ、結構ホラーでしたww
その人形をおじいちゃんにあげようとするけど、全然受け取ってくれなくて「受け取ってー🥺」って言ってるさとみくんが可愛いなって気持ちと、おじいちゃんそれ殴ってない、??っていう気持ちが入り交じってましたww

ビリヤード久しぶりにやったって言うからどっか出かけたのかなって思ってたら、龍が如くの中でやったビリヤードね笑
実際のビリヤードもかなりムズいからさとみくんにやってみて欲しい🤔

多分頭落ちて、ピアノの音なるのが怖がるポイントだっただろうし、たぬきがいるのも怖がるポイントだっただろうに全く怯えないで片方はスルー、たぬきには「こんにちは」ほんとにビビらない男だなあ😌
すけててもビビっちゃうよ😱

ビビるどころか「開門!!!」って楽しそうにいうさとみくん😂
ホラーゲームという概念捨て去ってて最高ですww

なぜか直立に立つうまい棒100本って気持ちで開けたけれど、まさかの日本人形😱
ここでまたフィギュアスケートのチャレンジ成功おめでとう👏ww

さとみくんが動く度に、USJが流れ出してるのほんとにおもろいなあ😂😂
今結構ホラー展開なのに、怖がる気ないの最高すぎました🥳
もう音楽奏でたくなっちゃうねww

爪を剥いでこいって言われた時に、思わずさとみくんの小指思い出しちゃったよ😇
さとみくんの小指順調に伸びてますように🙏

急にどんって出てきたところをビビるどころか「半身浴だねえ」って言ったり「仲良く2人で」って言ったりしてるのしんどすぎました笑

ビデオをゲットした時の「GETでちゅ」突然過ぎてめっちゃ可愛かった😮‍💨💕
真実はいつもひとつに繋いで、テレビは一家に1つって言ってるの面白すぎましたww

「俺したくないのに」って駄々こねてるさとみくん😂😂
そのまましゃべり続けるのも面白すぎてwwwホラーゲームってこともう忘れてたよ笑

日本人形のビニール袋かぶされてる見た目のことを煮物みたいになってんの?って言ってるの例え独特すぎて面白すぎましたww

ぼっとん便所の中にいるさとみくんが、そこを嗅いでくっさは色々しんどかったです😂
そのからの脱出で、さとみくんが最初に言っていたように最初のシーンから繋がっていくの凄かったです👏✨

木が1本だったらそのまま勢いよく車で乗り切っちゃおっていうさとみくんの思考があまりにも脳筋すぎて面白かったです笑
たしかにそれだったらこの主人公みたいに捕まらずに済んだかも🤭w

しっかり調べて、悪魔の正体当ててくのほんとに凄かったです👏✨✨
一緒のサイトみて、なるほどって思ったタイミングでさとみくんが説明してくれてって一緒に謎解明できた感じで嬉しかったです🥰

ゲーム完走おめでとう👏
カラスと悪魔を結びつけてそのまま結果に結びつけていくの鳥肌でした…
最初のさとみくんのお話なんも関係なかったね😂😂

ゲームやるのまさかの2回目??😂😂
たしかにそれが一番怖すぎましたwww
全然気づかなかったよ笑
勝手に変なところで楽しまれてるのもまた新鮮で楽しかったよ☺️
すとぷりの方で撮っていたんですね!そっちの方も楽しみにしてます✨✨

そしてこの後のASMRも、!!
ついについにでワクワクすぎます😭😭
マイクの準備も含めて気長に🐶の方で待ってるねー!!✨
おつさと!🐈💭




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?