2023年に貰った愛をここに、

まず初めに、さとみくん今年も沢山のことを届けてくれて、沢山私たちのことを思ってくれて伝えきれないくらいにありがとう。
毎年、年を重ねる度に今年が1番多忙だったね、幸せだったねって言ってるような気がするんだけれど笑
2023年、1番幸せで1番楽しかった1年だったよ!✨

そんな1年を振り返ってみると沢山のことを届けてくれていてほんとに何回も伝えてしまうけれど幸せな1年だったなって思うよ。
そんな今年も月ごとに振り返っていきたいと思います。

「1月」
最初の幕開けから、リレー放送をしてくれて一緒に早速たくさんの時間を過ごしてくれたこと!✨
このこと本当に嬉しかった記憶があります🤭
そして、この頃はまだアリツアの途中でこの時のアルバムの写真を見返せば色んなことを思い出して懐かしさでにこにこしちゃいました☺️
さとみくんの顔隠しなしの霹靂の写真をくれたのも1月で、この頃からさらに「横顔は顔じゃない」が浸透してきたように思うよww

「2月」
さとみくんが、ヴァンガードの声優テンマを演じることを私たちに報告した月でもありましたね。
さとみくんの活動を始める前が「声優の勉強」ということを知っているからこそ沁みるものがありました。
さとみくんの声をテレビで聞けた時には嬉しくて、何回も見返したりしてたなあ☺️
そしてそして!何よりも!!さとみくんの誕生日の月だね🐱✨
誕生日ということでヨーイドンを投稿してくれたこと、放送で伝えてくれた沢山のありがとうという言葉、さとみくんが幸せだよって言い切れる日になって、私もそんな幸せそうなさとみくんがみれてすごく幸せでした。
30という節目を一緒に迎えられたこと特別でこの先も大切な日の1部になるんだろうなあ😌
また改めてさとみくんへの好きを再確認した日でもありました。

2023/02/24

「3月」
アリツアで私が1番最初に私が会いに行った月です☺️
横アリ公演のさとみくんのMCでくれた言葉今でもずっと忘れられないよ。
赤髪のレアすぎるさとみくんを見れたのも私にとって最高の思い出のひとつです!
ダンスの個人練習に行ってくる、リハ終わったなどのツイートを見ていただけの私から実際に受け取った私に変化した時またお疲れ様の気持ちがさらに大きくなったこと。それくらいのパフォーマンスを毎回見せてくれたこと忘れられないし、忘れたくないなあ😌
さとみくんの伝説のカラオケ枠、「ヒトカラ」も3月だったのにほんとにびっくり👀
そして、突然決まったリレー生放送があったりして、!アリツアの中でもネットの活動を根本として走り続けてくれてたね。
毎回会える訳じゃない私からしたらそれがとてもありがたくて、大切にされてるなあって思ってたよ😌

「4月」
4月1日初っ端から!!さとみくんにたまアリであえたのすっごく嬉しかった✨
私にとってこれが最後のアリツア参戦だったけれどそれでも全力で楽しませてもらったし、最高のアリツアだったって言い切れるよ👍
さとみくんに会えて本当によかった。
この月には大阪公演があったりして、ジェルくんにあえてはしゃいださとみくんも見れて幸せだったなあ🥰
早く話したいからって放送すぐに解散したのも、共有してる時間を分けてくれたの忘れない思い出だよ📷💭💓
この月に「アイドル」の歌みたも!!沢山拘ったって話してくれてて聞く前からワクワクで待機してたな😌
1オクターブ高い声、低い声で表現している主軸を変えていたりしていて、聞けば聞くほど新しい発見があって永遠に聴いてました☺️
何回聴いても、ここの表現力すごいなって毎回思わせられるさとみくんほんとに凄すぎるなって改めて思った歌みただったよ
こんなに色んなことがあって、ついにアリーナツアーも終了🥲
ずっと盛りだくさんだったけれど、特に4月色々ありすぎてびっくりしました✨
改めて44公演お疲れ様🍵

「5月」
アリツアが終わってよしよしweek入るのかな💭って思っていたら、そこでまさかの72時間リレー生放送🥲✨
本当にどこまでも一緒の時間を作ってくれて、楽しませようとしてくれてるなって改めてさとみくん達の熱意を感じた瞬間だったよ。
そこから同時にさとみくんの動画投稿も再開したりして、今まではリアルで、2次元でが多かった分そこのエネルギーもネットに行くようになってさらにネットでの活動が活発になっていった月でしたね。
放送でのさとみくんに沢山会えて沢山また今までの月とは違った満たされ方されたよ🥰
この月は、さとみくんの活動周年もありましたね✨
さとみくんがこの活動を初めて7年。この7年って数字本当に膨大だと思うんだけれど、それを感じないくらいにずっと走り続けてくれて本当に沢山のありがとうを伝えたいです。いつも本当にありがとう。
この月からアルバムの制作に着いてもちょっぴり話してくれたりして、「お金貯めといて」ってずっと話してくれてたの思い出しました🤭

グループの活動だと、他にもこの月にHere We Go!の冠番組が終わっちゃったりして。だけれど、終わったとしてもまた新しい場所「すとぷりくえすとっ」という場所でまた再会してって。寂しいだけで終わらせない、そんな姿勢をさとみくん達からすごく感じてそんな姿勢が積み重なって今の今までさとみくんを見続けてきたんだと思います。
そこに助けられてるし尊敬してる部分でもあるよ。

「6月」
すとぷりの活動記念日7周年!この日に、ニジイロヒストリーという曲を届けてくれたこと、たくさんのありがとうをさとみくんの気持ちを受け取ったこと、それと同時にリレー生放送をしてくれたこと全部全部、私たちに何かを届けるために。ってずっとこの根本で動いてくれているのが愛でしかなくて嬉しかったです。
そして、この月にさとみくんのインスタフォロワー数が50万人突破✨✨
それを記念してのインスタライブ幸せすぎて今でもたまに見返すけれどにこにこしちゃうんだよな☺️
忘れもしないさとみくんのツインテール大好き🤭



「7月」
夏に本格的に入り始める頃、夏の最初に駆け出しは無人島LIVEでしたね!
最初に告知された時から何を言っているのか全く理解できなくて笑、正直実際に見てる時にも何が起きてるのかわかんなかったよww
1番記憶に残ってることと言ったらさとみくんが虫を克服したことかな(嘘?w)

この月にいちごマイクラのグループ発表もあったりしたね💭
正直他のグループのこと何も知らなかったから、不安な気持ちもあったんだけれどそれはさとみくんも同じで一緒に進んでって感じがまた新鮮で良かったな。
ドSの動画投稿をする中で、ドS放送そして公式放送、個人放送ってたくさんさとみくんの声をリアルタイムで聞いた記憶があります☺️
29日はさとみくんのYouTube開設記念日で!またまたこういう記念日を共にできたの嬉しかったです✨

「8月」
この月もいちごマイクラの期間でさとみくんのリアルタイムの声たくさん聞いたなあ💭
そんな中で、すとぷりの初めての1万円企画があったりだとか✨
マックの1万円企画が8月な事実にびっくりだよ…
歌みたウィークがあったり、初のすとふぁみがあったり!グループの活動も盛り沢山すぎたね

個人の方では、このときなさとみくんのアルバム発売のお知らせがあったりだとか!!
今までもストーリーでたくさんチラチラ見せてくれていたから、もしかしたら?って思っていたけれどそれがいざ現実になったらほんとに嬉しいの感情迷子になって泣いてましたw
そのくらいにファーストフルアルバムの発売嬉しかったです。
その記念として、MidnightMagicとMy Heroine、シュガーテイストの投稿も聴く前からそわそわして、さとみくんがどういう気持ちで歌ったのか想像してって楽しかったな☺️
夏の終わりには、実写カメラで一緒にカレー作ったり花火したり、かき氷作ったり!
夏の想いを伝えてくれたり🤲
コラボをしていても、すとぷりはすとぷりとしての活動をしてきてるんだっていう気持ちが痛いほど伝わってきた放送でした。
夏ほんとに毎年怒涛すぎる、、

「9月」
「俺の夏はここからだ」ってアルバムを目前にしたさとみくんが言ってたのすごく覚えてる🤭
クロスフェードの投稿、save youの投稿!アルバムを届けてくれる前にも沢山チラ見せしてくれてやっと伝えられたって言わんばかりに楽しく話してくれたこと覚えてます☺️
そして、10日に発売✨✨
今まで私たちに詳しく話せていなかったことが言えるようになって、嬉しそうにマシンガントーク炸裂させてたさとみくんをみれてにこにこしながら放送聞いてたよ☺️
発売されたから本当に毎日さとみくんのアルバム聴いていて、聴く度に新しい発見があったり発見していたことをより沁みて感じたりって毎回聞くたび聞くたび楽しませて貰ってます。
さとみくんの生きた証、これからも大切に心の中に閉まって生きたいな。

「10月」
この月は、さとみくんの動画投稿が再開し始めてするよって言われた時にめちゃくちゃ嬉しすぎたの覚えてるよ😌
最初のスイカゲーム(?)wの動画もめっちゃ笑いました😂
さとみくんの動画投稿が始まってから、今まで欠けていた楽しさが私の人生に足された気がするよ

この月には、初めての試み実写ライブ配信も!!🍓✨
あのたまアリの感動をもう一度、さとみくんと見れたの嬉しかったです🥲
あの時だったからいいとかあるって言われる時もあるけど、それってもう二度と見れない寂しさを紛らわす言葉でもあるんじゃないかって思ったりしました
あの景色を実際にでも映像でも見れて本当によかった

そして、個人の方ではさとみが犬、甘やかされプランが開設したりしてまた新しくさとみくんを受け取れる場所ができたこと嬉しかったです☺️
いつも大切に思ってくれてること、放送を開いてくれる度に放送を開いてくれなくても!笑思ってるよ

31日クリスマスには、さとみくんの可愛い可愛いコスプレも見れちゃったして🤭
最後まで楽しませてもらってたよ!

「11月」
とんでもないBIGなお知らせ!!紅白出場決定の急遽始まった生放送✨✨
最初聞いた時は本当に受け入れられなくて、びっくりしすぎて変な感覚でした🥲

この月にリリイベが全部終わっちゃったりして🥲確実に会える機会が無くなって寂しくなっちゃったりもしたけれど、放送でずっと声聞けたりして寂しさも紛れてたよ。
私は今回のリリイベ全落ちして、さとみくんと会えることは叶わなかったけれどさとみくんが「また会おう」って言ってくれるから安心して未来に期待できるよ
沢山届けてくれてありがとう✨

そして、NeverEndのゴールドディスク獲得のご報告も本当にありがとう、そして本当に本当におめでとう😭😭😭
あの一覧を見た時にさとみくんの名前が載っていたことへの感動は忘れられないし、定期的にみて嬉しくて涙ぐんでしまう時すらもあります。
それくらいに大きすぎるお知らせ、報告だった。
あの幸せな瞬間に立ち会わせてくれてありがとう。伝えられないくらいに、

この月から、さとみくんの長編動画がたくさん上がるようになって最初の長編動画龍が如くのラストを一緒に迎えられたの嬉しかったです😭😭✨

「12月」
今年最後の月。
何気ないタイミングで出る今年最後のワードに寂しくなったりして、それでも変わらずに動画投稿を届けてくれるさとみくんに助けられてました
龍が如くが完結して、次何が来るのかなだなんて思っていたらずっとさとみくんがやりたいと言っていたFFの投稿がはじまって🥲
グループの活動もある中で、個人動画もあげてくれてるのにあいをかんじたよ。
私の目に届く数字よりも、もっとたくさんの時間をかけてくれていて、長時間の動画でもちょくちょく挟まれているさとみくんの見やすさのための編集だったり、面白さを高める編集だったり色んなものが施されていて毎回楽しませてもらってます🥰

犬の方のメンシプでさとみくんの本気を見せてもらったりして🤭
本当に本当に良すぎて、幸せすぎてもはや記憶ないくらいです😂

今年最後のリレー生放送も、さとみくんのケーキ作りが見れたりしてとっても楽しかったです✨
カメラ枠でも沢山可愛いさとみくんを見せてくれてありがとう!

そしてそして!!!今年最後の、今年最最大といってもいいんじゃないかってくらいの紅白出場ー!!!😭😭😭✨
あの舞台でさとみくんを見れて嬉しかったよ
最高の舞台を今年の〆に届けてくれてありがとう。
一生の想い出と、これからの「胸を張って好きと言えるグループ」という目標余裕でクリアしてるよ。沢山沢山友達に、先輩に紹介します✨✨
さとみくんのこと誇りに思うよ。
出会ってくれてありがとう。

1ヶ月単位でみても色んな新しいものを届けてくれたり、今まで届けてくれてたものの進化したバージョンを届けてくれたり本当に色んなものを届けてくれたなって思います
今年もさとみくんでいっぱいに埋め尽くされる1年だったよ✨
そんな1年になったこと、今年のほとんどを君と過ごせたことが何よりの幸せでこれ以上ない私にとっての救いです。

また来年もよろしくね。
今年も沢山沢山ありがとう。一生の想い出を君と。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?