見出し画像

貴方との今

さとみくん改めて、すとぷり映画化決定おめでとうございます!!✨️
最初、このお知らせを受けた時に現実だとは思えなくて中々に感じたことの無い不思議な気持ちになっていたんだけれど日付を越す度に現実なんだなって感じています😔

さとみくんが嬉しそうに「声を使ったお仕事がある」って話していた日のこと、異様にテンションが高いなあって思った日のことを考えてうるうる来てしまったよ🥲

1度諦めてしまった夢を今こうして自分らしくあれる道を選び続けた未来で、叶えている姿本当にかっこいいよ。
きっと自分らしくいれるだけじゃダメで、その依頼が来た時に受け取れるようなそんな努力を、毎日を積み重ねてきたからでもあるんだろうな、と。
さとみくんが見せてくれる世界は、あまりにも眩しくて。でもその眩しい世界を運だけで掴み取っているわけではないから、私も頑張ろうって思えるよ。

「活動を続けてきてよかった」
そうやって笑ってくれる毎日が、嬉し涙を流せるような毎日がどうかどうかいつまでも続きますように。
欲を言うならばその傍にいれますように。

素敵な未来に連れてきてくれてありがとう。
胸を張ってさとみくんをすきだと何回だって言えるよ
さとみくん大好きです

これからも頑張ると言ってくれたさとみくんのそばにいれますように。
頑張るさとみくんを横目に、私も未来の夢を叶えるために頑張ります。
これからもよろしくね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?