見出し画像

12/24 クリスマスケーキ作り🎂🎅🥳

さとみくん個人放送お疲れ様でしたー!!✨
最初の入りが声遠すぎるの面白すぎましたww
自分でのツッコミも最高だったよ笑

初めての縦型配信に盛り上がっているさとみくん可愛すぎました🤦‍♀️
顔出したらほぼインスタライブと等しかったねw

自分で残り時間どうしよってなって、残り時間どう調理しようか料理だけにって言って自分で笑っているの面白すぎました😂😂

最初ホワイトプロミスじゃなくて、ホワイトマカロンって調べちゃってたのww
ママカロンいっぱい出てきたりして裏であわあわしているさとみくん考えたらジワりました笑

本当は届くはずだった機械がまさかの届かない事件、終わったあとの明日に届くの残念すぎるね、、
前回の器具、まさかのいらないと思って捨てちゃったのそのさとみくんの精神力すごいよ✨
そんなマイナスなことも反射が無くなるというポジティブ思考流石だったよ👏

やけに野球の話擦ってくるなあって思ったら最近野球の漫画読んだったですねw
なんのやつだろ💭

フライパンの裏側でまさかの指切っちゃったの!?
そこで切れるのは予想外すぎるしw、爪楊枝くらいならよかった😮‍💨

カメラ着いた時にアングルがまさかのまさかでw何が起きてるのか分からなくてそれもまた新鮮で最高でした✨
サンタの帽子被りながら1番搾り持ってきてる世界線やだなあ笑

例のカメラの追尾機能に巻き込まれなくて良かったですw
生身のさとみくんと片割れのさとみくんが共演してるの想像したら面白すぎました😂

好きな料理動画上げてる人を参考にしてからお酒持ってきてたんだねその人を参考にしっかり飲んで👏✨

服見せてくださいと言ってからのカメラをあげる速さが早すぎてビクビクしてたよ😱
機械があげてるせいで、事故る確率がよりあがっているのしんどかったですww

最近の発見、かわいい服が6割の服の方がすきなのも、クマにビール飲ましてるのも可愛すぎてびっくりでした🤦‍♀♡

持ってきたまな板が小さすぎて思わずちっさって言っちゃいましたww
ちゃんとここでお酒の存在が大活躍✨
上手く言うのうますぎたな笑
そこの流れで出てくる包丁にくびちょんぱされてるのも面白すぎましたwwww
別にやろうとしてなかったの本当に天才の男👏

せっかく着替えてたのに、汚したくないからって理由で脱いだのさとみくんらしかったよ笑
しかも脱いだらまさかの半袖で、おしゃれの時間は終わりだ血なまぐさい戦いの始まりだってセリフ面白すぎたよ😂

世界で1番おすすめしたいゴミ箱教えてくれないのホントにずるいww
さとみくんが着替えてたのにも合わせて、スポンジもお着替えタイムw
意外と固くてびっくりした😳

初めての作業も自分の中の内なる勘を信じて、!いざやってみたら意外と簡単な作業だったねw

つまみ食いしかスポンジが美味しくて、しっかり全部食べているのから本当に美味しかったの伝わってきたよ🤤
これだけでいいって言うのも禁句すぎた😂

もはや写ってもいいって開き直っていくの面白かったです笑

今日しか使わないんだろうなって、ボヤいてるさとみくんきっとこれもまた捨てられるんだろうな😂
そんなさとみくんの元にくる明日の機械の行方気になる🤭

試しにボタン押してみたら外す時のボタンだったのしんどかったですww

あのさとみくんが手際悪いだと、?って思っていたらめちゃくちゃ苦戦してて笑いました😂
ぴったりにしないといけないんだってわかっていながら多い方が美味しいだろって言ってるのここでもポジティブなさとみくんチラ見えしてました☺️

少ないよりも多い方がいいって言う暴論でw倍で作ってみることにしているのもさとみくんっぽくてww結局それが正解なのさとみくんの勘すごいな👏✨
文明の利器に騙された、、、??って悲しそうに言うのジワりました笑
たぶんボウルの重さ抜いてない🤭

パティシエになれる技量はあるけれど、めっちゃ暇って言ってあまり向いてないのww
単純作業つまらないのすごく共感🥱

いちごを切ります!!とかじゃなくて、続きがあって何が来るんだろ、?って思っていたらまさかの「食べます✨」www
お酒に続いて、いちごも食べちゃうの最高でした😂😂

こんなに頑張って作っているのに食べるのは自分か🥺って悲しくなっているさとみくんほんとにほんとに食べてあげたいよー!🥲
この後のアクシデントを思い出したら特に😞

早速クリームを塗るってなった時に、前ぶりもなく普通に塗り始めるからちょっとびっくりしましたw
本当は回転台を作って優雅にやっていたはずなのにまさかのセルフなのジワジワきました笑
ちょっと聞こえる手動で回してる音が面白かったよ😂
クリーム足りない時のためにしっかり生クリーム買っているの流石👏大活躍だったね✨

クリームをしれっと舐めてうまって感動してるの可愛すぎました🥰
ヘラ使いの神、へらがみさまであるさとみくんがいうヘラと一心同体は色々納得させられるものがあるな💭w
紙皿の裏側でやろうっていう発想がそもそもすごい👍🏻

さとみくんから活動を経て、色んな経験してますよってことを聞けて嬉しかったです☺️
私もさとみくんから色んな初めての経験、気持ち沢山沢山抱えきれないくらいに貰ってるよ

無事に峠も超えて、冷蔵庫へ!!
着々と形になっていって汚くなるー🥲って萎えていた中でまさかの成功おめでとう🎉

小さい頃実は火が苦手だったの今からじゃ到底考えられなくて新たな一面しれて嬉しかったです🤭
マッチ怖いのは本当に共感です、理科の実験の時とか怯えてますw

さとみくんの大嫌いな大さじとかをガン無視して行けるっしょの勢いで目分量でやっていくの面白かったです😂
その後の水はしっかり測って👏

今までずっと自分の勘を信じてきたのに、急に信じれない方向に傾いていくのww
ちゃんと不器用で、完璧すぎない男で可愛すぎました😮‍💨💕
また小さじが出てきたりして、しっかり多く入れすぎたりして、真剣にやってって沢山見れて楽しかったよー!

色の変化の例えが明太子クリームパスタなの飯テロでしかなくて笑ケーキ作りだからそれはそうなんだけど、犯罪レベルでしたw
その後追加しても明太子クリームパスタ色で「まだまだいけるよなあ!!」と言いながら入れたらめちゃくちゃ追加しちゃってるのさとみくんの反応も相まって面白すぎたよ😂
意外とばっと行った方がいい色になる、?ってことでどんどん歯止めが効かなくなってバンバン入れていくようになったの見ていて面白かったですww
そんなふうに行き当たりばったりでやってきたけれど、画面で見えるくらいに色が変わってきて、しかもかわいいちょうどピンクになっているの凄かった🩷️
この作業と言うより、センスが問われるものが好きなのもさとみくんらしかった☺️

色が薄く感じてくる病気にかかっちゃったさとみくん😂
段々と目が慣れてくると、もっと入れた方が、?ってなる気持ちすごく分かります笑

ビビって少し少なめにゼラチン入れてるのさっきまでとは真逆すぎるねw
少ないってよく分かるなあ、ちゃんと測ってるのか!って思っていたらやっぱりさとみくんの目分量😂
それでも着々と形になっていくのすごい👏

片手でフライパン持って、右手で濾すために振ってて、色々限界に近しい形でやっているの笑片割れも首から上がないのおもろかったよww

ケーキが冷たすぎてまさかのゼラチンが固まるアクシデント😱
まさかのアクシデントにも、冷静にまたやり直せるってことで救助する決断力凄かった✨
みんなが色んな方法を提案している中で、男前にもう一度コンロでやるさとみくんかっこよくて惚れ直した🫣
こんなマイナスなことが起きても、ゼラチンの凄さに感動しているさとみくん本当に前向きで凄かったです✨

改めて再挑戦している時の緊張感すごくてこっちまでドキドキでした
こぼしても冷静に着々と時間の戦いに勝てるように頑張っているのも、心做しかさとみくんの手が震えている感じにもそわそわが止まらなかったよ
この難しさ感じてもおもろ!!!って言えちゃうのほんとに凄かった👏
私たちのアドバイスからさらに研究してよりよい形にしていくのが一緒に作ってる感じがして楽しかったです🥰

またまた完成系をのせるお皿がおしゃんすぎて✨✨
さとみくんのセンスほんとにいいなあって感心していたけれど案外反射する、?笑
そこの対処としてタスクの装着、仕方ねえと言いつつしっかり念の為に備えるの偉い👏

今まで何とか形になってきてたのに、まさかのケーキ落下😱😱😱😱
これは本当にまさかのアクシデントすぎてもう笑うしか無かったね🤣🤣
あんなに時間かけた上の部分が全部剥がれていくの本当に辛すぎた🥲

もう笑うしか無くなったさとみくんが向かった先の行動は、試食笑
上のゼラチンの部分を食べた時の感想が「なるほど」なのが全てを物語っていてしんどかったよww

もうここで辞める世界線もあったけれど、これは2回目をやれという神のお告げだって言ってもう一度挑戦するの凄すぎたー!!✨
もう物語かけちゃうよ
「もう一回遊べるドン!」があまりにも苦し紛れでw

さっきが限界だったかもって弱音を漏らすさとみくん、あたちとか言いそうなテンションで可愛かったww
この前のことを前言撤回って感じで闘志燃やしてるのかっこよかったです🔥
また1から作ってるさとみくん可愛い🥰

クリーム2度目、さっきよりも着実に上手くなっていって!!しっかりデコレーションのクリームもギリギリ残してゴールインおめでとう😭😭✨✨
上にかける感じのケーキにシフトチェンジしたのも臨機応変でさすがでした👏

解像度が良すぎる写真、めちゃくちゃ最高で美味しそうでした🤤
しっかり公式放送で食べてたマロンドを添えて笑
食べた時の感想「うまっ」が聞けたのよかった😌


完成系🎂✨✨

クリスマスの日にまさかの予定が、?なんだろって思っていたら猫のトリミングに😂
年末ペットショップ忙しいっていう記事を見たからなるほどなあって感じてました笑
リハーサルも始まってバタバタしてる中で、このリレー生放送を使っていくしかないのほんとに毎日お疲れ様🍵

最近、イベントなくてやりたいって言ってくれたの嬉しすぎたよ🥰
会える機会が未来に確実にあるっていう事実が大事だよね、早く会いたいよ
2023年ほんとに会いすぎて、これ以上に会える年もう来ないって言いきれちゃうのもわかるよ

本当に紅白未だに信じきれてないところあるなあ😭
さとみくんが出るって事実がめちゃくちゃびっくりで、
ほんとにほんとに永遠の誇りだよ✨
失敗しないんでって自信満々に言ってるのフラグみたいになってるよ🤭

訳して、俺の活動源はお前らだって言わんばかりのことを言ってくれてすごく嬉しかったです😌
ストイックとよく言われるさとみくんの性格にも、関われているのさとみくんを形成するなにかに関われているの幸せだな
さとみくんと出会ってしまったなあ

30人位のキャパで、飲みイベやりたいっていう一生涯でやりたいイベント、すごく人数の幅も内容もさとみくんらしくて刺さるなあ🥲

配信画面をみてから、風呂を挟んだと言ってもまさかのもう既に9時間✨✨
ほんとに肩が重くなるくらいにお疲れ様だよ🍵

そして来週からFFに龍が如くVII!?!?😭😭
沢山撮ってくれてたの本当に伝わってきてたからそれが受け取れるの楽しみすぎるよ

さとみくんにクリスマスプレゼントとあげるとしたら、?どうするのって質問頭にすぐでてきたのが「スパチャ(お金)」でその後のツッコミに笑いました😂
さとみくんにありったけの愛をあげるよ

ケーキ作って、お話してってほんとに濃い時間すぎたね🎂
さとみくんと過ごせたこの夜最高だったよ🥳
次の放送は、さところ放送のASMR放送✨
私はバイトその間に頑張ってくるので、公式放送で!会おうね🐈💭
おつさと✨片付け頑張ってね🔥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?