見出し画像

萌音ちゃんLIVE🍋

2023.11.24
MONE KAMISHIRAISHI
"yattocosa"Tour2023
東京国際フォーラム公演へ行ってきました。

⚠️曲のネタバレ含みますので閲覧ご注意ください。

仕事終わりに行ってまいりました。
疲れた体に染み渡る歌声。
良き時間- ̗̀☾⋆ ̖́-

照明が綺麗なのでペンライト消しましょってなって点灯式ならぬ消灯式をやりました。
シュールでした笑

今回の購入グッズたち♡
かわいい

相変わらず記憶力がないのでセトリすら覚えていないのだけど。

なんと言ってもミュージカル曲!
さすがです、最高でした👏🏻✨
ジェーン・エアから"自由こそ"
聴けると思ってなかったから拳握りしめちゃった🤛
自由に~な~ろ〜~~!!のラスト最高すぎますよね。最高。ジェーン・エア良かったなぁ。
再演希望です。

ジェーン・エア
オンステージシートで観劇した時の配布マスク😷
ミルキーは多分自分で買ったやつ🍬

そしてなんと
リトルマーメイドより"Part of Your World"🫧‪
しかも英語で。
良すぎる😭
ディズニーとの相性バッチリすぎました。
このコーナー聴けただけでも満足。

公演が終わって喉乾いたね~なんて言いながら歩いていたら、出口で特茶を配ってくださる配慮(広告を兼ねてだと思いますが)。
ありがたい~!

こちらこそありがとうございました~!
近かった~!

萌音ちゃんの舞台やライブに行くと、いつもミルキーやらミノンやら色々頂いて帰ってくるなぁ。嬉しい。

今後とも変わらず萌音ちゃんらしく活躍できますように~!
舞台 千と千尋の神隠し 帝劇公演でまた会えますように🐈🐾🐾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?