見出し画像

島根に移住しました。

7月中旬に、東京から島根へ移住しました!

車はありませんが、自転車を買って
なんとか生きております。

私が住んでいるのは大田市。(「おおだ」です。)
市なので、そこそこの数の
スーパーや飲食店、家電屋さんなど
生活に困らないレベルのお店があります。
(※でも、場所によります!)

TSUTAYAは無いけどゲオはありました。
お盆休みはドライブでもしたいところですが、
ゲオでDVD借りたので、引きこもりになりそうです。
「これじゃ、東京の生活と変わらんでは無いか!」
と内心、自分で突っ込みながらも、
エンターテイメントからは離れられません。

安心してください、友だちはいますよ!
花火大会や友人宅でのバーベキューなど、
そこそこに楽しみながら
1人の時間も持っています。

引越しと新生活でバタバタしてたら
何を目的としてnoteで記事を書くか
決めてませんでした。
でも、気ままに書いていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?