島根の食べもの。

仕事で島根に行ってきました。

居酒屋に入ったら、素敵なお通し!
魚の名前、忘れた!笑

今日のお昼は、三瓶(さんべ)バーガー☆
このハンバーガー、
材料が全部 島根県産なんです。
大きさは、ちょっと小ぶり。
お肉は、高級感が出てて美味しいですが、
ジャンク感が無いので
モスバーガーとか好きな人は物足りないかも。

夕飯は、出雲そばを早めにいただきました。
出雲市駅そばにある、羽根屋さんにて
三色割子そば。(900円)

その他にも、
超絶に美味しい海鮮丼やシジミのお味噌汁、
穴子丼、ソフトクリームを堪能。
飛びつくように食べたので
写真、撮り忘れました。笑

美味しいもの、もっと食べたいな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?