見出し画像

安物買いの銭失い

もう、タイトル通りの記事です。。。泣


2年くらい前にかった靴をずっと履いてなかったんです。
当時は、買ってみたのものの、あまり気に入ってなかったから。

でも最近、ちょっとファッションが変わってきたので
久しぶりに履いてみたら、「いい感じじゃん!」と思ってて。

で、2回目。履こうとしたら、この様です・・・。


合皮ってやつですかね。
祖母にまで
「良いものを長く使うのが一番よ」と言われてしまいました。
(;´д`)トホホ


ちなみに、こちらの靴は本革みたいです。
母と色違いで買ったのですが、8年近く履いてます。
   ↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?