見出し画像

2022/09/23(金) 【FX】GBPJPY_ショートエントリー #02

取り方が合っているか怪しいE計算値。

#01のエントリーからの反発具合にイラッ☆としながらも、
密かに上位足で配置していたE計算値ボックスの下限あたりまでは
一旦到達してくれるのではないか?という、根拠として合っているかどうか
ものすごく怪しいところからのエントリーでした。

5分足で引いたFEが相場参加者にどれだけ意識されていたのか?っていうのすらも自信がありませんが、なんとなくT2の部分とかT3の部分とかで意識されてるような値動きに見えたので、

「T4も意識されるかも!?」

っていうのと、FR逆あてをひいた部分のレート(38.2%やら61.8%、161.8%)も何やら意識されてそうな気がしたので

「FR261.8%も意識されるかも!?」

っていう根拠の重合(※こじつけとも言う)を信じてE計算値下限まで
じっくり待ってみました。

エントリーの方はとりあえずいきなりの急上昇からの反転下落、
T3到達をしたので続落するかどうか不安もありましたが上記の
根拠重合(こじつけとも言う)を背に5分足レベルでのDMA3-3陰線下抜け確定でエントリーしました。

結果は恐ろしいぐらいにぴったり到達。分割などはせずにそのまま全決済にて終了しました。

このあとGBPJPYが続落するかどうかなんて私にはわからないっていうのと、
まだ20:00過ぎなのにすでに瞼が重くなってきたので
体内の電池が切れる前にGOLDのアウトプットを作り上げて
寝ようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?