コーヒー牛乳


大丈夫です。


大丈夫ですって、大丈夫じゃないときに使う言葉だよね。

大丈夫じゃないからこんなとこで涙が溢れてしまっているというのに。

また職場で情緒が落ちてしまいました。


仕事が時間までに終わらせられない。
そのあと食器を割ったら何かがパチンと弾けてしまった。
私が残した仕事も、私が割った食器も、たぶんあの人やあの人が片付けてくれたのだろう。
私は私に余裕がないせいで、ちゃんとお礼が言えなかった。ごめんなさい。

泣いてたってだめだってわかってるのに。
無駄だってわかってるのに。
なんで勝手に出てきちゃうんだろう。


気を遣わせているのに被害者ヅラしてるみたい。
本当はもう逃げ出したい。
誰も私のことなんか見てないのに。
私なんていないほうがいいのに
なんでなんでなんで

どうして誰かと繋がらなきゃいけないんだ人間。
この人ダメだったから、はい、じゃあ次ね!
そんなに頑張らなきゃいけないことなのか。

投稿になんでって、別に意味なんてないし、何故あなたに言わなきゃいけないんだ。
考えたらわかるだろ。てかどんだけ貴方の地元に来させたがるんだ。

こんな私がだめだ、、、、
どうやったら大丈夫になれるのだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?