メンタルヘルプ


病みがちな夏ですね。


下書きの方が多くなってきましたこのnote。

すっかり病んだときの捌け口になってしまいました。



最近ライブとかオタクの予定がなくて、
ひたすらに仕事を頑張る日々なのですが、
なんだろ、なんの糧になるわけでもないのに、
どうしてこんなに頑張ってるんだろう、って
思ってしまうな。

気付かないように、気付かないふりしてたのに、
ふと思い出すとからっぽで虚無すぎてもうだめです。
メンタルヘルプ。
生きてる意味がわからねぇ。

生きてる意味なんてないんだよって、
意味もなく生きれるわけないだろうがってなる。

ちょっと病むとドネガティブの最底まで
いくようになりました最近。

もうだめだ〜てなる。
前まではこころに留めてた声が漏れちゃう。
親に逆ギレ?された。
ごめんなさい、消えたい、、

私を変えられるのは私だけなのに
それができない私はもう屍じゃん。

もうこんなのやめにしたい
耐えられない
メンヘラすぎてどうにかしてほしい

うわ、YouTube見ながら書いてたらめっちゃ時間経ってた。夕飯作らなきゃなのに。
明日仕事行きたくない
頑張る理由が私にはない

でもこういうときのためにとっておいたミームのFC動画みようかな。観たいな。たのしみ。

毎日明日死にたいから。お金たまってもしょうがない。いらない。だめだけど。お金なかったらもういいやってなれるかな。
承認欲求が満たされない。自分の所為だけど。
自分で自分の首を絞めてるのに、締め切ることはできないのか。

ハロプロ良いけど、津野さん思い出しちゃってしんどいな。泣きながら観てる。
私もそっちいきたいってなっちゃう。さみしい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?