見出し画像

スターバックス福袋2022年開封

あけましておめでとうございます。

いかがお過ごしでしょうか。私は親と縁を切っているのでお正月も1人です。

知り合いがスタバの福袋を複数当てたらしく、私もその時期はYouTubeの開封動画に憧れていたので、7500円払って譲ってもらいました。貯金4万円の今としては、過去の私に腹が立ちますがせっかくなので開封します。

貧困フリーターなのにお金を持っている人と同じような買い物をしてしまったので必要以上に期待と不安でドキドキします。

開けてみました。

画像1

開けてすぐの印象として、桜柄が多いなと思いました。毎年SAKURAシリーズというものが出ているらしく調べたらそれでした。Twitterで検索してみると、人それぞれ福袋は違うようでした。

まずは福袋オリジナル商品を紹介します。

画像2

大小のトートバック。

画像3

ストレージバスケット。

画像8

ステンレスボトルタンブラー335ml。個人的にこのハート柄は可愛いなと思いました。蓋はシリコン製でした。タンブラーの蓋の形は2種類あるようでこれはタイプAでした。(蓋にスターバックスのマークがあるもの)


次は既存品を紹介していきます。


画像8

『You Are Here Collection マグ JAPAN』 ¥1,980

写真ではわかりにくいかもしれませんがめちゃくちゃ大きくて重いです。富士山、さくら、菜の花と春柄でした。

中がピンクで可愛いなと思いました。

画像9


次も桜です。

画像6

『SAKURA2021ステンレスボトルグロスフラワーズ350ml』 ¥4,400

すごく可愛いと思います。職場に持っていこうと思いましたが、この形状は蓋の開け閉めが不安になりそうなので考え中です。


画像7

『SAKURA2021スターバックスキャンパスリングノートピンク』 ¥480

SAKURAシリーズ。コーヒーショップでもノートを売っているのだと驚きました。カップなどをリサイクルして作っているそうです。


画像8

『パイクプレイスコーヒーのミディアムロースト250グラム』1,231円。

コーヒー豆引換チケット。

ドリンクチケット671円×6枚でした。これは特別な時(面接惨敗した時)に使います。

ざっと計算して2万円ぐらいのものが入っていました。開封していてすごく楽しかったです。

使わないものは常識的な値段でメルカリなどで売ろうと思います。

今年もよろしくお願いします。




1億円欲しいです。