よろしゅうお頼み申す!!!

やっふ~*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊
ショコラ。メンバーのオレンジカラー担当のゆきかでーす!!!堅苦しいのは、少し苦手だからこんな感じでいきますw 今回は、初めましてっ!って感じだから、みんなと同じく自己紹介を軽くって感じにするのら~♪

改めまして、名前はゆきか☆ですです!!!
オレンジカラー担当してまーす。あとは、ショコラ。の時の髪型はおもに2つ結びかな。 アニメとVTuberが大好きな、オタクなのら!!!あとは、歌ったり絵を描いたりするのも好きかなぁ(* ゚∀゚)上手くはないけどw Twitterとかで描いた絵とかたまに載せてるから、気になったら見てみてくれてもいいんだぞ???w(おもに模写だけど)
女子だけど、自分のこと「俺」とか「僕」って言ってる人←← ま、そこはあんまり気にしない気にしないwww  こんなちょっと(いや、結構?w)変わった奴だけど、よろしくお願いしますなのら( `・∀・´)ノ ヨロシクー



最後に、、、多分(いや、絶対)俺が、このアプリ入れるまでに時間がかかったからみんなの投稿も遅くなっちゃった💦ほんとに申し訳ない。
今回はこんなとこかな!!!それじゃ、まったねーん(*゚ー゚)ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?