アニメについて、語ろ~♪

やっふ~!!!今週は、ショコラ。オレンジカラー担当のゆきかが担当させてもらいまーす!!!!!!よろ!

ってことで、早速!!!今期もいろいろアニメ始まってきたけど、みんなナニ見てる??????今期、俺好みとかのが多くて、結構当たりだと思っておるw
今んとこ今期でおすすめなのは、アイナナ2期(再開したんだよ!!!♡)、半妖の夜叉姫、ハイキュー!!、魔女の旅々、キミ戦、A3、ヒプマイ、ツキウタ2期、神様になった日、神様に拾われた男、おそ松さん、トニカクカワイイ、らへんかなぁ♪他にも、めためたいろんなのあるけどwww

あと、シャーロットが再放送でやってるの(⋈◍>◡<◍)。✧♡マジで大好きなアニメなんだけど、知ったの遅くてTVで見たことなかったからめためた嬉しい!!!!!!ほんっとにいいアニメだから見て!!!俺が好きなアニメの中でも、上位のアニメだから!



めちゃめちゃ一気にしゃべっちゃったけど、みんなは気になったのとかあったかな???良かったら、みんなのおすすめとかも聞きたいなぁ?!(/ω・\)チラッ今期のじゃなくても全然いいよぉ~♪ジャンル別で、俺の好きな(オススメな)アニメも一応いくつかのせておくのら!

アイドル系...アイドリッシュセブン、Bプロ
スポーツ系...Free!、ハイキュー!!
転生系...転スラ、破フラ、盾の勇者の成り上がり、ノーゲームノーライフ
恋愛系...オタ恋、凪のあすから、いなり、こんこん恋いろは。、それでも世界は美しい、月がきれい、ももくり
コメディ系...あそびあそばせ、ポプテピピック
魔法・能力系...シャーロット、色づく世界の明日から、ノルンノネット
バトル・戦い系...双星の陰陽師、SAO、刀剣乱舞、ダリフラ、クオリディアコード、アルカナファミリア
青春・日常(主に学園ものとか)系...この音とまれ、桜蘭高校ホスト部、喧嘩番長乙女、潔癖男子青山くん、ハルヒ
乙女ゲー系...Code:Realize、マジきゅんっ!ルネッサンス
妖怪・人外系...妖狐×僕シークレットSS、犬夜叉、ミイラの飼いかた、ノラガミ
料理・食べ物系...夢色パティシエール



結局めためたたくさん紹介してる、、、w見ずらくて(読みずらくて)ごめん💦気になったのあったりしたら、是非見てみてほしいな|д゚)チラッ
Twitterとかの方も、良かったらフォローしてくれると嬉しいな☆(@Yukika135) よろしくお願いしますm(_ _)m
ってことで、少し長くなっちゃったけど今回はこんなところで終わりにしよっかな?!また次回もお楽しみに~♪ そんじゃ、ばいちゃ~(*゚ー゚)ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?