VTuberはいいぞ!!!💕

みんなやっはろ*ଘ(à©­*ˊᵕˋ)à©­* ੈ✩‧₊
今週は、ショコラ。オレンゞカラヌ担圓のゆきかが担圓するお💛

っお蚀っおも、内容党然考えおないんだよね、、、w䜕喋ろうかな????!wwwあ、たた俺の奜きなものおすすめシリヌズにするか!!!w前回アニメだったから、今回はVTuberに぀いおにしよぉ!!!♪

VTuberは、バヌチャルYouTuberのこずなんだけど、今だず結構たヌヌヌヌっくさんいるんだよねぇ( *Ž艞)俺もやっおみたいなぁなんお思ったりw
もうVTuber沌にどっぷりだお(^ω^)

VTuberにハマったのは、前にやっおた<バヌチャルさんはみおいる>っおいうアニメ(?)がきっかけでぇ、そこからどんどん沌に沈んでったよねwwwっおこずはさおおき、早速おすすめ(ずいうか、掚し)のVさんたちを玹介しおくぞ(^o^)w


1,孊芞倧青春
青春ず曞いお『ゞュネス』ず読む、ダンス&ボヌカルの5人グルヌプ!!!最近めっためたハマっおおりたす💕2次元ず3次元を行き来する、今泚目のグルヌプッス!!!(*▜Ž*)ちなみに、メンバヌはみんなで寮共同生掻しおるんだよぉ(///∇///)
11月28日には、2回目(1回目は、コロナの圱響で配信だったが)のラむブがありたした(’-’*)♪行きたかったぁ、、、(æ³£)テスト期間で行けんかった😖
歌やダンスはもちろん、『挂流兄匟』っおいうバヌチャルドラマもYouTubeずかで配信しおるから、是非是非チェックしおみおね!!!゜ロ゜ンも最高なんすよ💙ダンスもめっためたかっこええお♪


2,日陜リツ
個人系VTuberなんだけど、俺の今の䞀番の掚しです💛近所の隣のお兄ちゃん系っお蚀っおるけど、最近は、Twitter芞人VTuberっお蚀われおたりもするw前は、誀字ずかめためた倚くお可愛かったwww俺は、「お兄ちゃん」っお呌んでたす( 〃▜〃) かっちょいいし、面癜いからチェックしおみお?!🥺
ヒバナノむブキ先生(もちろん、お兄ちゃんのママ様でもある!!!)がママのVみんなたずめお、「ヒバナ家」っお蚀われおんだけど、お兄ちゃん以倖に<蒌海ルナ>ちゃんず<䌊吹レヲ>ちゃんがいたす!!!こちらの二人も是非よろ💙ルナちゃんの歌みたは、可愛いです。聞いおください。特に、誕生日にあげた「Booo!」が可愛いんです。聞いおください。(2回目)


3,花笠むリダ
元、チェリ高垰宅郚っおいう5人でVやっおたんだけど、それぞれ個人勢になっおか぀、どんどん匕退しおっちゃっお、むリダくん含め今は2人しかメンバヌ残っおないんだよね...(*T^T) むリダくんは、よくASNRずかやっおるんだけど、特に女性向けの奪い合い系のASNRがいいんですよぉ💛台本頑匵っお考えおくれおるんだよぉ?!もう、毎回にやけおるよねwwwゲヌム配信ずかもやっおるよ。
チェリ高の動画も面癜いから芋おみおね!!!(語尟が増えるゲヌムっおのが奜きwマゞ倧爆笑www)


4,朝ノ姉効ぷろじぇくず
朝ノ瑠璃ねぇず朝ノ茜たん(あヌちゃん)の2人組忍者系VTuber!!!
あヌちゃんは、元気いっぱいで面癜い子なんだよぉ💠「僕」っお蚀うから、同士かな...?!w瑠璃ねぇは、お歌がホンマに䞊手いんじゃ🎀色々、歌みたずかも出しおるから聞いおみおね?!もちろん、オリゞナル曲も💠
2人ずもずっおも仲いいの♪芋おるこっちも楜しいw


5,ひた食堂
蒔田陜䞞くんず楓山蓮倪郎くんの2人組男性VTuber!!!最近、バルスに入りたした♪
ひたくんは、お料理がめためたお䞊手です( *Ž艞)ひた食堂の店䞻ですしね。蓮倪郎さんは、モノマネが埗意なんだよねぇwww面癜いよぉwww最近出た、6歳の子ずキャラ匁䜜りの動画がめっためたおもろいねん🍱い぀も以䞊に笑ったw オリゞナル曲の『からあげnight』ず『いただきたす』も、からあげの方は面癜いし、いただきたすはいい曲だから、これも是非聞いお?!!!


6,おめシス
おめがシスタヌズのレむちゃんずリオちゃん2人組(双子)の人気VTuberΩ
最近、レむちゃんは出産しおお母さんになりたした!!!おめでたい!!!👶リオちゃんは、いっ぀も明るくお面癜い子!!!りンちゃんっおいううんちのキャラもいるんだけど、シンプルだけど結構可愛かったり、、、w歌みたずかも結構出しおるし、動画は楜しいからおすすめなのだ


7,カナメずハルキヌ
カナメずハルキヌの幌なじみ2人組男性VTuber(*^^*)
ハルキヌは、照れ屋さんだし寂しがり屋だったりだだっ子だったり、かわいい💕wカナメっちは、声が少し䜎めで良きなんすよ💕陜キャくんっお人もいるんだけど、3人めっためた仲いいんだよねぇ(*Ž艞*)やり取りが奜きw


その他...
☆ヒメヒナ
☆MZM
☆猫宮ひなたちゃん
☆KMNZ
☆星乃めあちゃん
☆其菜わかるくん
☆アむム゜ラくん
☆根間ういちゃん
☆たりなす(ä»®)
☆梚泥くれはちゃん
☆粛正眰䞞くん
☆星倩ちゃんねる
☆リオずツグ
・
・
・
などwww
ただただいるけど、止たらなくなりそうだからこれぐらいにしたすwホロラむブやにじさんじの子たちも良きだからチェックしおちょ!!!俺は、個人勢の方が奜きな子倚いかもなんだけど、やっぱりみんな個人勢の子知らない子ばっかりなんだよねぇ(Žω)個人勢もいいぞ


っおこずで、今回はこんな感じでいっかな( ∀)長くなっちゃっおごめんなの💊
VTuber奜きな子が増えるずいいな💕語り合いおぇwww

ほんじゃ、ばいちゃ(*ヌ)シ次回もお楜しみに!!!*ଘ(à©­*ˊᵕˋ)à©­* ੈ✩‧₊

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか