中間!ハロイベ!大爆死!!【かのん】

どうもどうも、かのんです!❤️

先日やっと中間テストが終わって、解放感に満ち溢れてます✨テスト期間中は絵も描けないしゲームもできないから辛かった…!!

結果はまだ返ってきていないけど、英語が割とヤバいので直しを頑張らなきゃ、、、

そしてそして!ここからが本題です!

皆さん、「ディズニー ツイステッドワンダーランド」はご存知でしょうか?私もやっていて、どハマりしています笑

そのツイステで、少し前からハロウィンイベントがありまして……私の二推しであるジェイドくんがなんとSSRでピックアップされてるんです!

天井分の石を溜めて、放課後友達と引いたのですが……90連引いても大爆死でした💥💥

そして最後の10連……天井ですり抜ける気しかしなくて半泣きでしたが、見事天井でジェイドくんをお迎えすることができました✨

ツイステ、キャラもストーリーもよくて本当におすすめなので皆さんも是非やってみてください!

ちなみに私の一推しは、イグニハイド寮長のイデアくんです!もし推しができたら、是非教えてくださいね💕

それでは今日はこの辺で!ではでは〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?