始まり始まり〜

(8/16)

皆様はじめまして!甘い夢をお届けします💜ショコラ。の副リーダー、だるめと申します!
どうぞよろしくお願いします。
元は違うサイトでブログを書いておりましたがこちらに移動して参りました!
さて、ここからは本題に入ろうと思いますね。

ということで本題なのですが、私はあえてグループの説明でも日常生活でもなく自分の好きなコンテンツのくだらないお話をしていこうかなと思います!!!
えっ、て思った方もいらっしゃるでしょう。
私も思います。
話の内容を軽く説明すると、アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージのアニバ楽曲予想です。
………誰に需要が!?!?
私がただ話したいだけです。ゴメンナサイ。
でもまあ、こんなオタクがアイドルやら踊り手やらしているんだよ、ということを知っていただければいいなと思います。

さて。ここからはわかる人がわかる単語がポンポン出てきます、ご了承ください。
そしてあくまで私個人の予想ですので当たるとは限りません。
皆様の参考程度にしていただければ幸いです。
あ、ちなみに言うと私は多田李衣菜、結城晴、白坂小梅の担当を務めております、よろしくお願いします!!

そろそろデレステはアニバーサリーを迎えますね!
めでたいことです。おめでとうございます。
アニバと言えばいろいろとありますが楽曲!
楽しみですねぇ。
今回はアニバ楽曲の予想しておこうと思うんですけど、メンツ、曲はCuCoPaでいったらどれか、何人編成か、ら辺ですよね。
まあわかりやすいのは何人編成か。
これはもちろんカーニバルで来るでしょう。
なので5人以上の15人未満と言ったとこですかね。
去年が9人だとすると10人以下の可能性もでてきます。
んで曲の属性。
雰囲気として1年目がPa、2年目がCu、3年目がCo、4年目がPaという話を聞いたことがあります。
するとまあCuが来るかな。って感じはありますね〜。1年目と2年目間違えてそう。
私の予想はCu系の楽曲ということで。
最後にメンツですね。
いや願望としては多田李衣菜!!
卯月ver.の方に写ってますしね。
ただ現実をみると奈緒かな。
ニュージェネの3人が所属してるグループの誰かしらは入ってきそうで、3年目にはこっひ、4年目には藍子がきてるので5年目はトラプリが来そう。
んで、しぶりんも加蓮も来てるから消去法で奈緒。
奈緒がアニバで輝いてるの見たいな…………
あと奈緒はさっきも言った卯月ver.の方に写っているので有り得そう。
他の人は…正味わからん。
ただ最近声が追加されたキャラとかが追加されたりしそうなのでそこを考えると#名前募集中とかが入って きてたら私が大爆笑して喜ぶのでよろしくお願いします。あとCPからも出そうだね。
そうするとCPで出てないのが…?
みりあ、りーな、蘭子、あんず、みくにゃん、かな子、きらり。案外いた。
そんな中でありえそうなのだーれ!
……あー、フェスがまゆりーなだった場合かな子有り得そうですね……。
アニバ限定でかな子は来ないでしょう、流石にフェス限にしてあげてくれ。

このような感じでしょうか…………。
まあちょっと私の願望も入ってたりしましたが。
アニバ近くなれば配布石やらフェスやら月末限定やら色々来ると思うので、お祝いしながら楽しみたいですね〜!!
ではこんな感じで!ばいちゃ〜ノシ

だるめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?