8月16日 初めましてかのんです!

甘い夢をお届けします❤️はじめまして、ショコラ。メンバーのかのんです!

まず初めましてなので簡単に自己紹介をば、、、

イメージカラーは赤色、3月14日生まれの15歳です!好きなものはフルーツタルトで、特技はお絵かきです✨

グループでの歌ってみたや踊ってみたは勿論ですが、私の個人チャンネルではゲーム実況を主にやっていきたいと思っています🎮

そしてこのブログの方針ですが、私は主に雑談や活動報告に使えたらなーと思っております!描いたイラストも時々載せるかも…!なので言っちゃえばほぼ私の日記みたいになりますね笑

メンバーの中では私が最年少になりますが、精一杯活動がんばりますので応援よろしくお願いします!!

では、少し短いですが初回はこの辺で…!

次回からはたくさん楽しいお話できたらなーと思ってます✨ではでは〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?