やっとこさの自己紹介

(10/4)

皆様こんにちは!甘い夢をお届けします💜ショコラ。の副リーダー、だるめです!

さあて、前回のブログではアイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージの色々な予想をたててはだいたい外すという大事件が起こりました(すいませんでした)。でも素晴らしい楽曲に素晴らしい企画だらけで凄いですね……私は杏ちゃんをお迎えさせていただきました。
おっと、話がずれてしまいました。今回こそは自己紹介をさせていただこうと思います。できるだけ詳しく自己紹介していきますよ!

まずは改めて名前を。私はだるめと申します!だるめはダルメシアンからとっていて、自己紹介にはわんわんとか入ってるとか入ってないとか。
好きなことはダンス、ゲーム、文字書き……等々!たくさんあります。上手いわけではないですが演技をするのも好きです。結構多趣味なんですよね、私。でも熱しやすく冷めやめやすい体質でもあるのでそこらへんは直しておきたいですね……。
ショコラ。では副リーダー、そしてメンバーカラーは紫を担当しています!グループ内での役割も結構担っているのですが、全て全力で取り組んでいこうと思っております!!!!
ざっくりとこんな感じでしょうか、まだまだ紹介していない部分もあるのでぜひ聞きたいことがあったら聞いてくださいね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?