★着床前診断で女の子産み分けのまとめ記事★

ご閲覧頂きありがとうございます
3人の男の子の母♡Choco♡です。

着床前診断での女の子産み分けに
チャレンジして妊娠し、安定期を迎えました。
先日、産院でもエコーで無事に
女の子確定をしてもらえました。
これまでの事を最初から最後まで
(❶+❷+❸+α)
全てを一つの記事にまとめました。

アラフォーでの挑戦だったこともあり
特に採卵では本当に苦労しました。
(5回も採卵を重ねました)
正直に言うと、、、治療を始める前は
上3人が自然妊娠だった事と
3人のうちの2人は1周期での妊娠だった
事もあり『上手くいくでしょ』と
楽観的に考えてしまっていて
まさか採卵の段階で絶望を感じる事になるとは
思ってもいませんでした。

でも、今になって振り返ってみると
年齢的なデータを見て比較すると完全に
自分の考えが甘かったんだと言えます。
採卵の途中で何度も心折れそうになりましたが
移植は1回で上手くいきました。

女の子を妊娠できた今は、金銭的には
すごく使ってしまいましたが
着床前診断にチャレンジして♡
そして途中で諦めなくて
本当に良かったと思っています。

この記事に辿り着いて下さった方は
今、着床前診断での産み分けに
迷われている方や治療をされている方が
多いかと思います。私の経験が
少しでもお役に立てれば嬉しいと思い
記事をまとめました。

私がお世話になったエージェントはB社です。
自分が治療中に知りたいと思った事や
調べた事を検査データ等も画像で取り込み
できるだけ詳しく書きました。

私がお伝えできる事を
全てこの記事の中に盛り込んだと
思っているのですが、疑問やご質問が
ありましたらできる限りお応えしたいと
考えています。よろしくお願いします。

※これまでの記事❶~❸の全ての記事を
ご購入して頂いた方でこのまとめの記事を
ご希望の方がみえましたら、ご連絡を
頂けますと幸いです。メールでこの記事を
プレゼントさせて頂きます。

この記事では以下の内容が記載されています。

ではどうぞ♡

ここから先は

17,534字 / 53画像

¥ 8,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?