あたしのぱーとなー

ひらがなでかいてみます。
であいはこうこう。けんでいちばんのしんがくこうでおたがいにすうがくのせいせきをきそっていたところからであいます。
けっかはあたしがさんねんかんれんぞくでいちいでおっとはにい。
おっとはくやしいとおもいつつも……えいごではおれがかってたぞと(笑) 
まぁあたしえいごすててたからねわらい
といいつつもはちじゅうごてんいじょうはき
ーぷしつつつきあいました。じつはもうひとりあたしにこくはくしてきてたいけめんがいたんですが、あたしはかしこいおっとのほうがすきでした。
けっこんかんけいのことはおなじがっこうのきんじょなのでおたがいにしれたなかなのですむーずにすすみ、そつぎょうしたつぎのひにじもとのきょうかいでけっこん。 
むすめはよねんごにたんじょう。
いくじはいろいろくろうもありましたが、いましあわせだからそれでいいです(*˘︶˘*).。.:*♡

unicefに毎月寄付とクリエイターとしての活動費に充てます꒰ঌ🩷໒꒱