見出し画像

久々に星のお話

こんばんは〜。

長らく(半年ぶりくらい?)星の話ししてませんでしたが
自分のネイタルとトランジットがどういう状態なのか見たくて出してみました。

木星が4ハウスにいますね。
居場所とか住まいのことが拡充する。
ほんと引っ越しとかいいかも。したいですね。

トランジットの海王星早く進んでよ、いつまでおんねん、魚座に!!
ってフンガーってなったけどもうすぐICと重なるやん。で魚座でしょ?超癒しの人になるのか自分が混乱するのか。
でも、それは自分次第ですよね。超癒し、超回復力とか。超許しまくる(程度にもよるか)

で、その先海王星は4ハウスに行くんですけど、これも自分次第で家庭を超癒しにするかカオスにするか、わかれる。
できればパワスポ状態にしたいです。

あとは冥王星がもうこんなところまで迫ってるんですね。水瓶座冥王星時代、何が起こるか楽しみです!

おわり。

まだまだひよっこなので生活費に充てさせて頂きます。