鬱の原因

※独り言です。

今朝、起きたら鬱になってました。
何もしたくない。動きたくない。
でも歯医者の予約があったので頑張って支度。

そのうち目が痛くなってきてコンタクトを外す。その時点で歯医者は行けない、いや目が痛くなくても行きたくない。

歯医者キャンセル。この状態では行けない。(虫歯の治療じゃなくて口内炎治したかったからまた今度でもいいよね)

2階の自室に篭る。バファリンを飲んだので徐々に効いてきて痛くなくなった。しかし心の中がストレスフルな状態だった。

ホロスコープはどうなっているのだろう。
今のホロスコープ

目にきたから牡羊座かなと思って見てみる。
金星冥王星スクエア、金星火星スクエア
これだろうか?
金星木星コンジャンクションで痛み増幅?

2、3日前にグランドクロスできてたけど、その時は平気だったぞ

グランドクロスはいい作用だったのかな?

と、ここまで推測できた。←イマココ

心の中のストレスはだいぶ減ったように思う。
ただなんかまだピリピリする。

今のチャート見てみよう

月のチャートはTwitterに書いた通り。

木星ヘッド水星と冥王星と火星で三角形(なんて用語だっけ?)
太陽と火星と冥王星で三角形(なんて用語だっけ?)
二等辺三角形の方は問題なさそう。(ほんとに?)
直角三角形が危なそうだけど、直に私に降りかかる問題じゃないんだけどな。

鬱と現在チャートは関係なさそう(本当に?)

書いたらちょっとスッキリした。
けど、また目が痛くなってきた。

いい眼科どこにあるんだろ?コンタクトレンズが良くないことは知ってるけどメガネかけるのは嫌だ。顔になにかかかるのはストレスだし、第一似合わない。

取り敢えず終わり

まだまだひよっこなので生活費に充てさせて頂きます。