見出し画像

ツイステの虚無は解消できたのか?

※以前のnoteに関するお礼を伝えたいだけの駄文ですが、良かったらご覧くださいませ。

12月も終わりを迎えようと…というか世の中はクリスマスイヴなんですね。

全然気づきませんでした…

とまあさておき、以前noteで投稿したツイステが虚無と言われている件について、該当のnoteの中で暇だから虚無期間に育成頑張ればいいじゃん!と言っていた私。

↓該当記事はこれです。

なんと、虚無期間に育成を頑張った結果、先日行われたNRC統一試験でスコアSSを獲得することに成功しました!!!

前回A止まりで全然だったので、すごいやり切った感です!(やりきっちゃダメなのでは?)


育成頑張ってよかったなと心の底から思いました笑

SSといってもギリギリ滑り込んだようなものなのですが、ちゃんと育てた結果が出たのは、ゲーマー冥利に尽きます。

嬉しい。

本当にうれしかった。

 

SSって表示が出た瞬間叫びました笑

虚無期間も捨てたもんじゃなかったなと思いました。


そしてこの嬉しさを何とか伝えられないかと思い、ついにツイステのキャラ育成の方法とかまとめちゃったんですよね。

もう怖いですね。笑


というより、虚無なんて言ってるどうしようもないnoteを読んでくれた方たちにどこかでお礼が言いたかったのです。

みなさん本当にありがとうございます!

 

みて下さる方がいることが、執筆の励みになっています。

そして、もっとゲーム頑張って遊んで攻略していこうと思えます。

ということで、明日も楽しくゲームして、noteや記事を執筆していきたいと思います!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?