見出し画像

2022年のご挨拶🔸🔹🎍

皆様こんにちは⸜(*´꒳​`*)⸝‍りんです。お正月は如何お過ごしでしたか?ご家族揃って輝かしい新年をお祝いし一年のご多幸をお祈りされたことと思います。

毎年年越しからお正月にかけては、新たな気持ちとうきうきする予感を乗せた高揚感に包まれて嬉しさでいっぱいになりますね。その心が弾む感じは子どもの頃から全く変わりがないように思います。

今年も母からお年玉🧧を頂きました。貰うだけではなくお返しも致しますので実はお年玉が行ったり来たりするだけなのですが笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡

もう結婚し子どももいる私ですが『いつまでも私の娘には変わりは無いのであげたいの』の母の言葉に遠慮なく毎年貰っちゃってます🧧🤍いつか自分の娘が結婚したらきっと同じ気持ちになるんでしょうか。としみじみ…母から私、そして娘と同じ女性同士だから分かる感情や想い🔸🔸🧡その繋がりは絶えることなく続くのでしょね

‪ 🐯初詣のお話しからショコラくんへ🐶

お正月3日『令和四年壬寅歳』日本七社冠稲荷神社様に本年の幸運を願って👏🏻初詣に行きました⛩

こちら稲荷様の御朱印が以前から可愛くてずっと気になっておりました。戌の日にはお狐🦊さまのスタンプも押印して下さるそうです。

たまに私のツイートにも登場する我が家の愛犬ショコラ。1月21日が15歳の誕生日🎂なんと15歳になる高齢犬🐕なんです。冠稲荷様はペットの参拝も出来て1月21日はちょうど戌の日🐶(*´꒳`*)🧡これからもショコラの長寿をお願いに参ろうと思っております。

若かった頃に比べると動きもゆっくりとなり吠えることもなくなって来ました。小さなショコラが我が家に来た日をまるで昨日のことのように思いだすことが出来るのに時の流れは早いものです。いつまでも家族の一員として長生きしてね♡

2022年を迎え4日が過ぎ明日から仕事初めになります。気合いを込めて初めたこのnoteも中々進まず…༼☉ɷ☉༽励まして下さった方々に申し訳ない気持ちです。まずは出来ることから一歩ずつ🥰今年も前向きに頑張っていき‪(っ ॑꒳ ॑c)マッス‼️

2022年も皆様どうぞ宜しくお願い申し上げます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?